この度、玄武書房は、新刊「桃井家のフシギな物語・上巻」を2022年4月27日  に発売しました。
桃井姉妹が“水泳界のレジェンド”と呼ばれるまでの軌跡を描いた青春小説(上巻)です。

「桃井家のフシギな物語・上巻」
詳細:

■書籍タイトル
「桃井家のフシギな物語・上巻」
著者:佐々蔵翔人
4月27日  、全国販売開始
<本文と画像>
https://genbu-shobo.com/pr20220427/

■「桃井家のフシギな物語・上巻」について

人生には様々な出会いがあり“生きる道”に影響する。
桃井姉妹に訪れた大きな出会いは『水泳』であった。

姉・恵(めぐみ)と妹・莉子(りこ)の仲良し姉妹。
幼少期から水泳選手としての才能を開花させる。

最初は単なるプール遊びが好きな子どもだった。
生まれ持っての才能と圧倒的な努力で頭角を現していく。

2人とも同世代で対等に戦える相手がいなくなる。
すると自然と、桃井姉妹で競い合う形になってしまう。

しかし、恵は水泳界を引退して“新たな道”に進んでいく。
妹の才能を誰よりも認めて、水泳界を託して応援する。

莉子は結果を残し続けて“大きな夢”を追い続ける。
いろいろな業界で活躍する“桃井姉妹”の姿が描かれる。

■著者:佐々蔵翔人
高校の入学式でどうすれば良いか分からず、先に教室に来ていた1人の男子生徒に声をかけました。
「どこに座ったらいいですか? ここに座ってもいいですか?」
「いいと思うよ」
そう優しく答えてくれました。
入学式の一連の流れを終えて帰宅する前に連絡先を交換し、連絡を取りあっていると同郷で同じ趣味ということが分かって仲良くなりました。この友人とは高校時代を含めて10数年の付き合いです。
このように、たまたまの出会いが一生の付き合いになることもあるという実体験から皆さまにも何気ない出会いを大切にして欲しいと思っています。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ