2022年4月27日(水)  

報道関係各位


新緑のアサギ色フレーム、PBT2色成形キーキャプを採用した「Majestouch 2SCシリーズ」を発売開始


ダイヤテック株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:鍋田邦汎)は、
アサギ色フレームに2トーンの2色成形キーキャップを搭載したメカニカルキーボード『Majestouch 2SCシリーズ』を
2022年5月12日(木)  より販売開始いたします。

『Majestouch 2SCシリーズ』は、上フレームにMINILA-Rシリーズで好評を博した「アサギ色」を採用し、キーキャップはメインキーに「アスファルトカラー」、
装飾キーに「スカイグレー」を使用した2色成形キーキャップを採用しました。
日本古来の伝統色のフレームに、モダンな2トーンのキーキャップが映える唯一無二のキーボードに仕上がりました。

■製品特長
・PBT2色成形2トーンカラーキーキャップを搭載(日本語はカナ印字なし)
キーキャップのベースには「アスファルト」と
「スカイグレー」の2トーンを、印字部分には色鮮やかな「チェレステ」を採用した特別仕様キーキャップです。

・USB & PS2コンバーチブル設計
標準のケーブルはUSBです。プラグアンドプレイに対応し、各Windowsシステムでご使用いただけます。
同梱する専用PS/2変換プラグを使用することでPS/2キーボードとしても使用可能です。

・Nキーロールオーバー対応
複数のキーが同時に押された場合に押された順序に従ってすべて認識される『Nキーロールオーバー』対応なので、
高速入力時に同時押しの様な入力をしても全て正確に入力されます。
プロのオペレーターやゲーマーにも安心してご使用いただけます。

・ファンクションキー機能搭載
Fnキーの押し合わせによるWIN Key Lock機能や、マルチメディア機能を搭載し、
ゲーミングキーボードとしても他社のゲーミング専用キーボードに引けを取りません。

・オリジナルLEDキャップを標準搭載
LEDの光を和らげるために、グラファイトカラーのオリジナルLEDカバーを装着してあります。
LEDの光が苦手な方でも安心してご使用いただけます。



■本件に関するお問い合わせ先


ダイヤテック株式会社 C.P.S.事業部
e-mail :

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

ダイヤテック株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都