こんにちは!
マックアース東京事務所広報担当のユッコです*
黒姫高原コスモス園、ご好評いただいております。
その黒姫高原に黒姫ライジングサンホテルという素敵なホテルがあるのをご存じでしょうか?
黒姫高原スノーパーク・黒姫高原コスモス園のパートナーホテルとして、四季を通して人と自然との調和を重視した美しいホテルです。

黒姫ライジングサンホテルは、40名を超える地元指導員の協力を頂きながら、自然体験活動の場として、多くの小中高校・教育機関に利用していただいています。
参加される皆様にご満足いただける自然体験をプロデュースし、多くの気づきをお持ち帰りいただきたいと思っています。
スキー・ノルディックウォーキング・カヌー・ツーリングなどなど多数のプログラムがございますので、お気に入りの体験を見つけてください。
また、ホテルの周辺は豊かな森に囲まれており、静かな環境で落ち着いて過ごせるようにもなっています。

お食事も皆様の健康を考え、地元で採れる高原野菜をふんだんに生かした料理をご用意いたします。
都会では味わうことのできない旬の味をどうぞお楽しみください。

皆様が来てくださるのを心待ちにしております。

◆詳細情報◆
http://www.risingsun-hotel.jp/index.html

◆お問い合わせ先◆
会社名 株式会社マックアース
担当者 吉田 有希子
〒104-0032 東京都中央区八丁堀2丁目21番地11号八丁堀鈴らん通りビル9階
TEL:
FAX:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社マックアース

前へ | 次へ
🗾 東京都