創業40年以上、毎年5万食以上のおせち料理を販売する「料理の本陣」が不景気だと言われる日本の新年を「生おせち新年開運セット」で皆様の2013年の開運を支援致します。
冷凍ではない「生おせち」の美味しさは当社ならではの技術です。
それに加えて今年は香川県老舗店舗の「紅白年明けうどん」とお年玉5大特典を『生おせち(梅)』に付属することにより『新年開運セット』としまして販売致します。




★★本陣の「生おせち料理」への拘り★★

当社では「生おせち」に拘ってまいりました。一般的なおせち通販で主流の「冷凍」ではなく、冷蔵「生」の状態で味と鮮度で勝負できるのは長年における本陣伝統の調理技術と高い品質管理の証でもあります。
今年の「生おせち料理(梅)」は昨年の三段から一段増えて四段にボリュームアップ!味・量・特典全てにおいて御満足いただけることでしょう
<おせち料理(梅)四段重寸法:202mm×202mm×232mm>



★★付属のうどんは香川県老舗の紅白うどんを使用★★

うどんは単なる「オマケ」ではございません。うどんは古くから「運どん」とも呼ばれ、長寿を祈願する食べ物です。
お正月らしく紅白うどんを用意しました。見た目の華やかさだけでなく、しっかりとコシのある本格讃岐うどんです。



★★更に下記の『お年玉5大特典』も付属してます!★★

①開運おみくじ付  
②お祝い食材の説明書付  
③お雑煮年明けうどん開運レシピ案内書付
④おせち喫食の写真を送付いただければ「開運カレンダー」を製作して返送(※写真送付者全員に無料で提供)
⑤送付された写真は料理の本陣HP内の「開運アルバム」に掲載(※新たに設置予定)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社 本陣

前へ | 次へ
🗾 香川県