えぼしはり灸マッサージ院では治療をして欲しいんだけど自分の足で歩行するのが大変という声を受けて平成22年6月に大阪市住吉区で訪問マッサージを主として開業。現在は鍼灸治療のニーズが高い為、寝違い、肩こり、腰痛、膝痛、四十肩などの運動器疾患に対し鍼灸治療と足が不自由で通院が出来ない方に対して訪問マッサージをしています。
当院の鍼灸治療は他の整体、マッサージ、鍼灸院で良くならなかったとか病院に行っても湿布しか処方されなかったとかいう方にぜひ受けて欲しいと思います。整体やマッサージ、他の鍼灸院の鍼灸治療では悪くなっている筋肉まで鍼や手が届いない事が非常に多いと思います。肩こり、腰痛、膝痛、ぎっくり腰、四十肩などには深部のインナーマッスルに刺鍼するのとしないのでは治療効果が全然違ってきます。他院で治らなかった方に当院の鍼灸治療はとてもおススメです!訪問マッサージも治療をして欲しいけど、通院が大変だと言う方が沢山おられます。でも、皆さん訪問マッサージを知らずに過ごされている方がとても多くて驚きます。関節が硬くならない様にマッサージをしてあげたりとか動かしてあげたりとか・・・。とっても当たり前のことなんですけど、これが出来ていない方がとても多いです。一人でも多く訪問マッサージの事について知って欲しいと思います。えぼしはり灸マッサージ院では少しでも痛みなどで困っている方に対して貢献できるよう、頑張っております。大阪市住吉区、大阪市阿倍野区、大阪市東住吉区の方はお気軽に問い合わせください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

えぼしはり灸マッサージ院

前へ | 次へ