報道関係者各位
2012年9月20日  
ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社

〜 World Beauty Online Magazine 〜
b.glen Timesから
夏のおつかれ肌対策「インナードライ肌対策セット」3名様
カップケーキ・バスボム 3名様


合計6名様にプレゼント

国際特許取得の浸透テクノロジーを応用したスキンケア製品を展開するビバリーグレンラボラトリーズ株式会社(代表取締役社長:児玉 朗 本社:米・カリフォルニア州)では、30代〜40代の女性をターゲットとし、最新の美容情報や海外セレブのライフスタイル情報をお届けする《美のオンラインマガジンb.glen Times(ビーグレンタイムズ) 》を発刊しております。

毎月、b.glenの豪華スキンケア製品や、現地スタッフが厳選したLAセレブ御用達用品など、美しくなる為に心から欲しいと思ってもらえるようなグッズ、ワクワクしてもらえるようなプレゼント商品をセレクトして紹介してまいります。

プレゼント内容は、従来の化粧品メーカーのプレゼント欄にありがちなスキンケア製品だけでなく、日本では入手が難しいビューティグッズや、海外セレブが愛用しているお洒落な生活用品などを、アメリカ現地スタッフが様々な情報ツールから徹底的にリサーチし、選びぬいてお届けしております。

【プレゼントA】
夏のおつかれ肌対策「インナードライ肌対策セット」3名様

• 10-YBローション(さっぱりタイプ)150mL
• Cセラム(15mL)
• モイスチャライジングゲル50g

“紫外線の夏”と“乾燥の冬”に挟まれた秋。うっかりしてしまいがちですが、今は美肌のためにはとても大事な時期です。夏に受けたお肌のダメージを今癒すことが、5年後10年後の肌のコンディションを大きく変えてしまいます。今月のプレゼントはビーグレンの製品から夏にダメージを受けた「おつかれ肌」を癒すために特におすすめの製品をセレクトしました。

10-YBローション(さっぱりタイプ)でしっかりと潤いを与え、CセラムのビタミンCでお肌をリフレッシュ。また保湿ケアの仕上げにはモイスチャライジングゲルをプラス。どんな肌質にも合う軽やかなつけごこちでありながら、必要な潤いをたっぷり与えてのがしません。

【プレゼントB】
カップケーキ・バスボム 3名様

アメリカではここ最近カップケーキが大人気!そのブームにのってカップケーキのバスボム(入浴剤)が登場し、メディアなどで話題になっています。今回は、この人気上昇中の『Feeling Smitten Shop』のカップケーキ・バスボム(入浴剤)を3名様にプレゼント!

お風呂にポンとそのままいれるだけで使えます。また、お湯をはる蛇口の下にこのバスボムをおき、いきおいよくお湯を注ぐと、バブルバスが楽しめます。

思わず食べてしまいたくなってしまうほど美味しそうでキュートなカップケーキ型のバスボムですが、外見が可愛いだけではありません。中身も充実。死海の塩、ポメグラネイトバター、ココナッツオイル、スイートアーモンドオイル、ウィッチヘーゼルにエッセンシャルオイルなどの様々な美肌成分が、お風呂あがりの肌をしっとりとさせてくれる嬉しい効果があります。またカップケーキの上のクリーム部分は「シュガースクラブ」として使えます。カカトやヒジなど角質の気になる部分をこすってみてください。

★プレゼント応募要項★

応募期間:2012年9月20日(木)  ~30日(日)
プレゼント内容:

夏のおつかれ肌対策「インナードライ肌対策セット」3名様
カップケーキ・バスボム 3名様

※ ご希望されたプレゼントが当選するとは限りませんのでご了承ください。
応募方法:応募フォーム( http://bglentimes.com/present )からご応募下さい。
当選発表 :賞品の発送をもってかえさせていただきます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社

前へ | 次へ