フリーランスや個人事業主のための革新的な営業管理ツール「IndiSupport(インディサポート)」が、2024年4月4日  にリリースされました。
このプラットフォームは、フリーランス、個人事業主がビジネス成長を支援するオンライン営業管理ツールです。
営業、案件、顧客を一元管理し、効率的な作業環境と、フリーランスの方向性を明確にする目標管理を提供することで効率的かつ効果的に仕事に取り組む特徴を持っています。


IndiSupportの利点は以下の通りです:

効率的な管理: にExcelやSlack、Notionなどで管理をしていた営業、案件、顧客を一元管理できます。

モチベーションの向上: 案件ごとに目標の設定と達成率の評価が可能であり、モチベーションを高めます。

ビジネスの成長: 綿密な分析とレポート機能により、ビジネスの傾向や成果を把握し、成長戦略を立てることができます。

作業の透明性: プロジェクトの進行状況を把握し、作業以外のデータ管理にかかる時間を削減します。

使いやすさ: 直感的なインターフェースと使いやすさを備え、ストレスフリーな作業環境を提供します。

IndiSupportを利用することで、フリーランスの方々はビジネスの成長を支援する新たなパートナーを手に入れることができます。詳細については、公式ウェブサイトをご覧ください。

About IndiSupport:
IndiSupportは、フリーランスや個人事業主のための営業管理ツールです。
我々は、フリーランスの方々がビジネスを成功させるためのツールを提供し、文化祭前日のようなワクワク感を持ちながら楽しく仕事ができる社会を築くことです。

【メディアお問い合わせ先】:
[会社名]HertzGear(ヘルツギア)
[メールアドレス]

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ヘルツギア

前へ | 次へ