パキシーノ株式会社は、これまでにない革新的なカスタマーサポートサービス「CustomerInsights(カスタマーインサイツ)」を本日2024年4月17日  にリリースしました。

本サービスは、専門スタッフによる丁寧な問い合わせ対応と、AI技術を駆使したデータ分析を組み合わせることで、企業の顧客対応力向上と事業改善を同時に実現します。

「CustomerInsights」の特長は以下の3点です。

1. 経験豊富なカスタマーサポートスタッフによる手厚いサポート
お客様からの問い合わせに、業界知識が豊富な専門スタッフが丁寧にお応えします。製品知識はもちろん、お客様の心理や感情にも寄り添った対応を心がけ、顧客満足度の向上を図ります。

2. AIによる会話データの分析とレポーティング
お客様との会話データをAIが自動分析。製品の改善ポイントや新商品のアイデア、よくある質問などを抽出し、レポートとしてご提供します。お客様の生の声を事業にいかすことができます。

3. 問い合わせ対応とデータ分析によるワンストップサービス
問い合わせ対応とデータ分析を別々に発注する必要はありません。当社にすべてお任せいただくことで、情報が一元化され、より精度の高い分析が可能になります。

「CustomerInsights」は、コールセンター業務のアウトソーシングとは一線を画す、戦略的なカスタマーサポートサービスです。お客様の声に真摯に向き合い、事業の成長につなげたい企業様にぴったりのサービスとなっております。

ぜひ「CustomerInsights」を活用して、お客様に選ばれ続ける企業を目指してください。詳細については、下記の問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。専門スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

【本件に関するお問い合わせ先】
パキシーノ株式会社 広報担当
Email:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

パキシーノ株式会社

前へ | 次へ