FX-YouTuberフィアナが、タイの孤児院および学校施設に寄付を行ったとして、現地の運営団体から表彰されました。

フィアナはFXの投資講座『ハピネスサロン』を運営する傍ら、こうした寄付活動にも精力的に取り組んでいます。

その背景には、「恵まれない子どもたちや貧困で苦しむ人達のために何か行動を起こしたい」という想いがありました。

過去、何度もタイに足を運んでいたフィアナは、その教育環境に注目します。

タイでは年々人口が増加している反面、公的教育費は十分に確保できているとはいえません。

フィアナはこうした状況から、十分な教育を受けられない子供が大勢いることに気付きました。

マインドトレーナー時代、自身もタイでの経験で救われた過去があったこともあり、恩返しをしたいと寄付に至ります。

今回の活動は現地メディアや運営はもちろん、在籍する生徒からも高い評価と感謝を受けました。

フィアナは今後も投資のノウハウを教えながら、引き続き世界の恵まれない子供たちのために寄付活動を続ける意欲を示しています。

■「投資女子フィアナ」について

2022年初頭、YouTube、Twitterに姿を現したカリスマ女性投資家、フィアナ。

まったくの初心者からたったの5年間で2億円もの資産を構築しました。

現在はFX(外国為替証拠金取引)以外に海外不動産、国内株式、海外株式にも手を伸ばし幅広く資産形成を行っています。

フィアナ本人は働かずに自動売買、AIの運用でコツコツと月10%以上の利益で複利運用を継続中。

絶好調の月では50%を超えるリターンも残しているほど。

さらにはPCでのトレードを基本的に行わず、すべてスマホで完結。

カフェや旅行先でも稼ぐなど、自由をとことん追求するのが彼女のスタイルです。

「お金だけでなく、時間も手に入れることが本当の投資家。

 時間は人生の中で有限であり、一番重要視しないといけない」

とはフィアナの投資における信念。

PCに張り付いて時間や精神を消耗する従来型トレーダーとは一線を画す姿勢が視聴者やフォロワーに愛され続けています。

現在では、老後2000万円問題を解決させたい世の中高年層を中心に、たくさんのファンであふれかえっています。

■フィアナ初の書籍「5年で2億の資産を築いたカリスマ女性トレーダーが語る誰でもわかるFX入門書: FXでもう迷わない、 遠回りしない、 この一冊が上級者への必須バイブル!」

https://amzn.asia/d/bbCesjB

※amazonに遷移します

■公式ブログ「ハピネスサロン」

https://fiana-happiness.com/

■フィアナ公式FXちゃんねる

https://www.youtube.com/@fx6985

■フィアナ公式LINEアカウント

https://utage-system.com/line/open/oBWDzLwSFuK7?mtid=hQhWuYhicQWe

■フィアナ公式Instagramアカウント

https://www.instagram.com/fianafxtrader/

■フィアナ公式TikTokアカウント

https://www.tiktok.com/@fiana_fx

■公式X(旧Twitter)

https://twitter.com/fianaaafx

2024年3月20日  掲載

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社Bell tree

前へ | 次へ