2022年11月14日(月)  


鶏うずら鳥用おむつのトリトレットⓇです。

トリトレットⓇはトイレの躾ができない鶏さん、うずらさんを室内で飼っている皆様へ、室内飼育の必需品として多くの飼い主様に御愛用頂いております。


2022年10月20日付にて、出願しておりました鶏用おむつトリトレットⓇの足入れタイプのリニューアル品が無事に意匠権を取得しました!
トリトレットⓇは鶏用は足入れタイプとベルトタイプの2種類、うずら用は1種類の計3種類のデザインを展開しています。
今回の意匠権登録により、トリトレットⓇのおむつは全てのデザインで意匠権を取得し、唯一無二の鳥用おむつとなりました。

トリトレットⓇのおむつは、トリトレットⓇのHPからのみご購入できます。他サイトでは販売しておりませんのでご注意ください。また、信じられないかもしれませんが、トリトレットⓇのおむつは全て手作り、ハンドメイドで制作をしております。限りなく小規模経営ですので、一点ものも多く数に限りがございます。気になる商品はお早めにご購入ください。

ペット鶏さん、うずらさんと飼い主様との懸け橋となるべく、これからも精進いたします。変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。



■本件に関するお問い合わせ先


トリトレットⓇHP

https://diaper4petchickens.jimdo.com/


問い合わせはHP内「お問合せ」またはまで。




※登録証の画像には加工をしております。


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ