株式会社シロクマ(大阪市天王寺区、社長:熊代誠一)は、このほどおむつカバーに見えないおしゃれなデザインで、愛犬のおむつのズレを防ぐ「マナーおむつ用カバーパンツ」を開発しました。

マーキングやお漏らし対策、介護目的などで愛犬におむつやマナーベルトを着用させることも珍しくなくなりましたが、ズレやすいという悩みを持つ飼い主もいます。
また、いくら模様などが入っていても、外出時にはおむつがむき出しというのは、抵抗があるという声も聞かれます。

この製品はズレやすいおむつを安定させる上、おしゃれなデザインのニット製品なので、ボトムウエアのような感覚で着用させることができ、一見おむつカバーとは気づかれません。

ニットを丸ごと一着、立体的に編み上げるホールガーメントという特殊な編機による製作で、どこにも継ぎ目がないので、縫いしろによるゴロゴロ感がありません。そこで、皮膚が敏感な愛犬でもストレスを感じることなく、安心して着用できます。
ホールガーメントニットならではのフィット感、伸縮性に優れていて、手術後の愛犬の保護ウエアとしても活用できます。

■商品特長
*一見おむつカバーに見えないおしゃれなデザインで、おむつのズレを防ぎます。
*ボトムウエア感覚で着用できるので、外出時に好適です。
*ホールガーメントという特殊な編機で編まれているので、どこにも継ぎ目がなく、縫いしろによるゴロゴロ感がありません。
*皮膚が敏感な愛犬でもストレスを感じることなく、安心して着用できます。
*スナップボタン式で着脱がスムーズです。
*濃淡のある2色の糸を組み合わせて編んでいるので、高級感があります。

■商品仕様
〔商品名〕マナーおむつ用カバーパンツ
〔素 材〕アクリル(ニット)、ABS(ボタン)、ポリアセタール・ポリエステル(ボタンファスナー)
〔カラー〕ブルー、ピンク
〔サイズ〕SSS、SS、S、M、L、LL
〔価 格〕3,000円~3,600円(税別)

株式会社シロクマ
大阪市天王寺区味原町3-7
TEL.
FAX.


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社シロクマ

前へ | 次へ