「天然由来成分のみで作られたサウナウォーター」でクラウドファンディング開始しました。

兵庫県産レモングラス、鹿児島県産サワーポメロ2種類の香りでととのいライフを!


Igatta-show店(鹿児島県いちき串木野市、 代表:板垣 勝)は、「サウナで楽しむ香り!〜地球環境にも優しい、天然由来成分・植物成分のみで作られたサウナ用ウォーター」の先行販売を2022年6月17日  よりクラウドファンディングサービスCAMPFIREにて開始いたしました。




「サレ do SAUNA」(サレ・ド・サウナ)〜兵庫県産のレモングラスの香り」
「ヨカ do SAUNA」(ヨカ・ド・サウナ)〜鹿児島県産柑橘のサワーポメロの香り」
の2種類(120ml)。こだわった特殊製法とSDGsを考慮した自然の恵みである原料のみを余すところなく利用した地球環境にも優しい天然由来成分のみで作られた商品です。サウナ用としてはもちろん、一般家庭の浴室でもスプレー型容器にてお使いいただけます。

著名人やインフルエンサーによる SNSでの発信やテレビドラマ放映やニュース、情報番組で多く取り上げられ、コロナ禍での新たなライフスタイルとしてもサウナが盛り上がって来ています。
一方、コロナ禍であるこのご時世、1日の大半をマスクで覆われる時間で占められ「香りを楽しむ」機会や心地よい香りに飢えて快適で癒される日々も減ってきているなか、サウナや浴室で天然の香りを楽しめたら人々の生活がより癒され快適にならないか?!」「人工的な香りや強すぎる香りが苦手な方を始め、幅広く楽しんでいただけるのではないか?!」との思いにより、試行錯誤を重ね完成に至りました。
「今まで感じなかった、浴室やサウナ空間での心地よさ」を安心してご体感いただきたいです。


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について