身体を引き締めたい、筋トレをしたい、美肌を保ちたいーーーでも今までかったホームケア商品も続かなかったし自宅でトレーニングをするやる気が起きない・・・そんなあなたにはバスタイムで手軽で本格的な引き締めフィットネス!

バスタイムは絶好の汗かきタイム。体温が上がっているバスタイムに+でRF(ラジオ波)をあてることで、さらに肌の内側の深層部から温めます。老廃物の排出や肌のターンオーバーを促し美肌へと導きます。さらにEMSで筋肉に刺激を与え、気になる部位の筋力を鍛えて引き締め!筋力をつけていくことにより、効率の良いシェイプアップが目指せます。冷え対策にもおすすめです。

また、赤と青のLEDライトの使い分けにより、フェイスモードでの顔筋肉トレーング&肌のケアも!優しい刺激でリフトアップも目指せる、ボディ&フェイシャル機器です。

「Blossom(ブロッサム)」
URL  https://basslet.net/collections/blossom/products/blossom


【RF(ラジオ波)とは】
radio frequency(ラジオフリークエンシー)の略で、「ラジオ波」「高周波」と呼ばれます。
RFには水分に反応してジュール熱を発生させ、肌の内側の深層部から温める性質があります。代謝を促すことで老廃物の排出を促し、肌のハリやくすみ、たるみなどの改善、肌のターンオーバーを促進させることで美肌へと導いてくれます。
また、温熱効果によりコラーゲンを生成する細胞に刺激を与えてくれるため、若々しく美しい肌を保てる効果も期待できます。

【EMSとは】
Electrical Muscle Stimulationの略で通称「EMS」と呼ばれます。
電気の刺激で筋肉を収縮させることでトレーニング効果が期待できます。
オリンピック代表選手が用いて、高い効果が得られたことから注目され有名になりました。
筋肉量を増やせば基礎代謝をアップさせることができ、効率よく脂肪を燃やせることでダイエットにも取り入れられはじめています。
【青色LEDと赤色LEDについて】
LEDの大きな特徴といえば、光の色によって、肌の到達深度が異なることで期待できる美肌効果が異なることです。
・青色LEDには、皮脂の分泌を抑えたり、毛穴を引き締める作用があると言われています。
またニキビ治療にも用いられる色で、ニキビの元になるアクネ菌がだすポルフィリンという物質にアプローチします。
・赤色LED
皮膚表面(表皮)のさらに奥にある真皮にまで到達し、真皮のコラーゲンやエラスチンのもとになる細胞に作用し活性化させると言われています。コラーゲンが増加すると、肌のハリや小じわ、毛穴の改善の期待の他、血行を促進してくすみやクマが改善などにも期待ができます。

【IPX7とは】
水深1mの位置で30分間水没させても内部に水が入らない製品のこと。
浴槽に置いていても支障はありませんし、誤ってお風呂におとしてしまっても問題ありません。

【BASSLETとは】
フィットネス機器メーカーが本気で開発した【美容とフィットネスの融合】をテーマにしたアイテムを展開するブランド。フィットネスメーカーならではの発想に美容という機能をプラスした開発を行っています。「“ときめき”という感情が人生を充実させる」という理念のもと、洗練されたデザイン、他とは違ったユニークさ、ユーザー目線でこだわった機能性。それらを持ち合わせた健康美を目指せるアイテムを提供しています。

「BASSLET」 
URL: https://basslet.net/

【Blossom概要】
① 品名:BASSLET ブロッサム
サイズ:8.5×8.5×7.3 cm
重さ:250g
セット内容:本体、充電ポート、充電用USBケーブル、ACアダプタ、取扱説明書

販売価格16,800円(税込)


【販売ページ】
URL: https://basslet.net/products/blossom
2022年6月2日  より販売を開始)

【本件に対するお問い合わせ先】
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-6-6 OZAWA BUILDING 6F  TKクリエイト株式会社
代表者:高坂秀男
URL: https://tkcreate.net/


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

TKクリエイト株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都