【新生活応援キャンペーンの背景】

全国主要都市に交際クラブの拠点を配備し運営しているユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース)がコロナ禍で悪化した女性の所得救済措置として「新生活応援キャンペーン」を開催することをお知らせいたします。


オミクロン株が急激に感染の猛威を振るう中、今回緊急事態宣言を取らなかったのはもはや政府には困窮する人達の為の給付金を配る余裕がないからかもしれない。

政府が措置を取ることが出来ないのであるならば、今回この取り組みは新しくスタートする女性達へのエールを込めてキャンペーンを開催させて頂きました。

新しい生活様式で生まれた新生活にはまだまだ不安の大きいこの時期に、ユニバース倶楽部として新しくスタートする女性達直面する問題に焦点を当てて解決すべく、新生活応援キャンペーンにてパパ活女子の生活を支援していくことを目指します。


【累計女性の職業別登録】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染の報告が上がった 2019年12月  初旬~2022年2月  現在にかけての累計職業別女性登録数の弊社データによると、1位 会社員25.3%、2位 学生20.8%、3位 看護師 8.9% 4位 フリーター/無職 8.6% 5位 エステ/美容関係 7.9% に次いで多い順番となっております。

その他についでは飲食業界、アパレル、ナイトワーク、芸能・ダンサー・モデル等、保育士/介護士、教師/先生/講師、自営業/フリーランス、WEB/IT、コンパニオン、秘書、CA、AV女優と様々な職業の女性にご登録頂いております。


その中でも会社員の内訳は1位 OL 50.2% 2位 事務 21% 3位 その他 18.8% 4位 受付 5.5% 5位 営業 4.6% など幅広く在籍しておりますユニバース倶楽部の中でも一番多い職業となっております。


続いて学生も2番目にパパ活層にいらっしゃいます。
一時は感染拡大の施策として休講を余儀なくされ、オンライン授業に切り替わり、飲食店などのバイトでの収入もシフトが減らされたなど厳しい状況下の中夢の学園ライフが送れてない学生たちは留学資金を奨学金に目的を変えて応募に来られる方が多く存在します。

エステ業界は新規のお客の減少はあったものの、換気や手指消毒の徹底などで1対1の対面営業なので今は休業することなく続けられているエステティシャンも多い中、口コミだけでは通らない本当に安心・安全が求められる接客業の方は日々神経を尖らせていることでしょう。


【女性職業別デート件数】

また、実際にデートに行っている女性は1位 会社員28%、2位 学生19.3%、3位 看護師9.7% 4位 エステ・美容関係 8.4% 5位 5.9% とつながりました。

女性の登録している職業ランキングと実際にデートに行っている職業別女性のデータから分かることは〈職業に就いた女性とデートしたい〉という男性側の選ぶ基準の一つに職業が当てはまっているのかもしれない。
会社員、学生で日頃から一般的な社会常識や会話が自分と近い話題ができる女性を男性は選んでいるのではないかと考えられます。
デートでは日常会話の中からお互いの共通点を見つける為の出会いの中で、自分との相違が大きい方に対してはなるべくリスクを避ける傾向にあると思います。


●ユニバース新生活応援キャンペーン
https://universe-club.jp/women/newlife/


4月から新しい新生活をはじめる方、これから4月を迎え、就職、進学や転勤等が増えていきます。これからの不安や期待も入り混じる中で、ユニバース倶楽部は新生活をお送りされる女性の皆様を全力でサポートさせていただきます!

面接に来た女性の方には必ず2,000円~30,000円のアマゾンギフト券がもれなく貰えます!

【キャンペーン期間】

2022年3月1日(火)  ~2022年4月30日(土)  
2022年4月30日  20時までの面接を受けた方が対象です。


【キャンペーン対象者】

ユニバース倶楽部に面接にきた方
18歳以上の方(高校生不可)
再撮影・再登録(一度登録して退会された方)は対象外となります。
あくまで新規で登録した方のみが対象になります。

【キャンペーン参加の流れ】

1,ユニバース倶楽部へ応募
まずはユニバース倶楽部へ応募してみましょう!

2,面接予約
応募後、担当者から連絡が来ますのでご希望の面接日時などをお伝えし面接の予約をお願いいたします!

3,面接
希望された支店にて面接を行います。

4,ルーレットを回す
面接終了後、2000円~30000円のアマゾンギフトが当たるルーレットを回して頂き、出た金額をその場でプレゼントいたします!

【キャンペーン注意事項】

・過去にご登録経験のある方の再登録、すでにご入会済みの方の再撮影の方は対象外となります。

・新潟での面接女性については対象外となります。

・あくまで初めてユニバース倶楽部に登録される方のみが対象となります。

・オンライン面接ではルーレットは回せません。オンラインでの面接を通過し、二次面接での対面面接の際に行わせていただきます。

・オンライン面接後に撮影される場合は、撮影後にルーレットを回していただきます。撮影を行わないままでのルーレットを回すことはできません。

・初回ご入会のみ適応です。何度も行うことはできません。

・ルーレットの回し忘れが無いように、当日スタッフに一声おかけください。

・もし当日にルーレットを回し忘れた場合、後日オフィスに来ていただきルーレットを回していただくか、ご登録されている電話番号にSMSからアマゾンギフト(一律3,000円)をお送りするという形になります。(電話番号が使えない場合は利用中のメールアドレスからお送りします)


〇詳細はこちら
■不安を感じている女性の方へ
/women/lady-anxiety/
■採用基準(女性向け)
/women/registrations/
■データで見るユニバース女性会員
/women/female-data/
■不安を感じている男性の方へ
/men/gentleman-anxiety/
■データで見るユニバース男性会員
/men/male-data/


【ユニバース倶楽部とは】
2011年11月  にスタートしました。順調に拡大を続け、2018年には全国14都市(札幌・仙台・新潟・大宮・千葉・東京・横浜・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡・沖縄)に拠点を構え、その総体をユニバースグループとしてグループ化しました。ユニバースグループのコンセプトはITと人間力によるマッチング力です。日本一の入会数を誇る当クラブですが、その中で最高の組合せ(マッチング)を目指すために、最高画質の動画プロフィール、倶楽部スタッフによる細やかなヒアリングを行っております。
ユニバース(宇宙)のように万物を受け入れる会社でありたい。そしてミスユニバースに代表されるような心身共に健康な美しい女性をご紹介していきたい、という思いが込められています。
(※登録時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)

【ユニバース倶楽部 会社概要】
屋号:ユニバース倶楽部
本社所在地:東京都渋谷区
主な事業内容:交際クラブの運営・管理
設立立年月日:2011年11月15日  
資本金:3,000万円
代表者:代表取締役社長 木田 聡
従業員数:125名


【本件に関するお問合せ先】
ユニバース倶楽部
広報 間宮 縁
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

ユニバース倶楽部

前へ | 次へ
🗾 東京都