株式会社ベルクレール(東京都港区海岸)は2022/2/4に、クラウドファンディング:マクアケにてIZELL-166Dをリリースします。https://www.makuake.com/

『IZELL-166D』の販売を決意した理由に現在の世の中に「電気が無くなったらどうなるか?」を考えた事がきっかけです。

勿論通常に生活していれば屋内、屋外問わずに商店内等にも電気はありますし充電も可能です。ただ未だに急に訪れる「災害」が起きた場合に何を持っていくか?を考えました。「携帯電話」「充電器」「普段持ちのバックやリュック」「財布」・・等でてくると思います。

では、何故間違いなくあると便利で必ずと言って良いほど使用する「電源」が出てこないのか?そうです。「電源は持ち運べない」からです。そこで「電気が無くなったら?」を考えました。結論「諦める」に至りました。急な外出や災害が起きても皆で集まれば何とかなる。皆電源なんて持っていないからそれなりの生活を送る。

でもやっぱり「電源があった方が便利」急に外に出る事になった場合一人でも多くの人が電源を持っていればより多くの人が助かるのでは?と考えIZELL-166Dの販売に至りました。

IZELL-166Dは外にいるだけでソーラー充電出来るという利便性が1人でも多くの人の役に立てると信じています。

また、個人的にソーラー充電は「完全な直射日光」しか充電出来ないと考えていましたが、IZELL-166Dは曇りでも屋内にいても少し日光を感じると充電してくれますし、水にも強い機能が付いているので今後、万が一の災害時やキャンプ等のアウトドアで旅行や出張で人のお役に立てると信じています。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ベルクレール

前へ | 次へ
🗾 東京都