飲食DXで従業員のおもてなしを向上する『AIいずみちゃん』開発プロジェクトのクラウドファンディング(CAMPFIRE)を 2022年1月19日(水)   より開始いたしました。

元居酒屋店長が開発した、おもてなしを向上させるデジタルツールが『AIいずみちゃん』です。

▼プロジェクトの詳細はこちらのリンクからご覧ください


今回のプロトタイプでは、AIマイクとLINEBotで実装した『AIいずみちゃん』が、お見送り時の従業員のおもてなしを教育していきます。

アルファ版のトライアル体験では3つの機能を搭載しています。
①お見送り時の「ありがとう」を自動カウントして集計
 AIマイクで音声認識をして、自動でお見送りをカウントしてくれます。
②毎日の集計結果はLINE Botから自動的に通知
 従業員が日頃から使い慣れているLINEでフィードバックしてくれます。
 デジタルツールに不慣れな従業員の方がいても、大丈夫!
③おもてなしアドバイスが日替わりで届く
 『AIいずみちゃん』は50を超えるおもてなしを学習しています。
 学習したおもてなしポイントをLINEで通知し、従業員を教育していきます。

追加機能を開発するためにクラウドファンディングを開始しています。


▼プロジェクトの詳細はこちらのリンクからご覧ください

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ