Night Sweets Bar Salice(住所:福井市順化1-15-1 KIHACHIビルB1、代表:やな川 なお子、以下当社)が製造販売する「大人のリッチぷりん〜 蕎麦 + 梵 〜」が、おもてなしセレクション2022において金賞を受賞しました(2022年6月1日  発表)。

おもてなしセレクションとは、日本が世界に誇るおもてなしの心にあふれた商品・サービスを発掘し、国内外に発信するプロジェクト(OMOTENASHI(おもてなし) NIPPON(ニッポン)実行委員会主催)です。日本人の有識者と日本在住経験のある外国人選定員で決定します。
この度金賞を受賞した商品は福井県産の材料に拘った「大人のリッチぷりん〜 蕎麦 + 梵 〜」です。

【本商品について】

<その1>
コロナになり営業自粛をしながらも、自宅でも当社のSweetsを食べてもらいたい!そんな思いから出来たのが【大人のリッチぷりん】です
BARらしくお酒を使用しているのは、Saliceならではです。

<その2>
『蕎麦+梵』はぷりんの材料を地元福井に拘り作ったぷりんです。福井と言えば『蕎麦』。地酒『梵』。玉子『土田鶏卵』を使用。食べている途中に付属の蕎麦の実を炒ったものをかけると、より一層蕎麦の風味と触感が楽しめます。福井の人だけでなく、県外のお客様にも福井の良さを伝えたく、福井をぎゅっとぷりんに閉じ込めた逸品です

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 福井県