【焦げ付かないが長持ち】「高耐久・高熱効率で火力1/3」で省エネ、油を使わなくても焦げ付かないのでヘルシー調理ができる、実演販売以外で買えなかった高機能フライパンをクラウドファンディングで初販売を開始します。
スピニーのフライパンは現在は百貨店等の実演販売のみで40年以上にわたり販売してきました知る人ぞ知る「幻のスピニー製品のお鍋」ですが、実演販売以外で初販売するに至って、クラウドファンディングで初公開しました。
「焼く、煮る、蒸す、炒める、揚げる」がこれ1つで叶い、 取っ手を取っ手テーブル鍋として、表面の特殊コーティングで遠赤外線効果の高熱効率により「火力も従来の1/3」で調理ができる省エネ、ヘルシー、高耐久のフライパンです。
表面の特殊コーティングが「引っ付きや焦げ付きを起こさない」それが長続きすることで、5年、10年は当たり前に使え、中には20年近く使い続けるお客様もいらっしゃるくらいの耐久性に優れた鍋です。
省エネ、ヘルシー、高耐久のフライパンを求めて、中にはわざわざ地方から催事場にお越しになって、贈答品用にご購入いただくこともございます。
本商品は、期間限定の百貨店やスーパーの催事場の実演販売でしか販売しておらず、中々お目にかかれない方も大勢いらしゃるはずですので、このクラウドファンディング(プロジェクト代表:前里)を通して多くの方々に料理の楽しみと可能性を広げていっていただきたいと思います。

◆キャンプファイヤー

◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9cNR8l80iPK6HWSGQlxaKA

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ