2021年10月1日(金)  

報道関係各位


リモートでのチームビルディングに関するセミナーを開催します!


株式会社ジェックは、リモート下でもチームビルディングを進めるために必要なことを題材にウェビナーを開催いたします。

■概要

新型コロナ禍をきっかけに一気に広まったリモートワーク。
一年以上経過して慣れてきたがゆえに「リモートワークはこんなものだから」と決め込んでしまうと、創意工夫が止まってしまいます。
このセミナーでは、リモートワークに慣れた「いま」だからこそ行うべき「チーム力を高め続けるチームビルディング」のヒントをお伝えいたします。
今後も確実に続くリモートワーク。「いま」こそチームビルディングで、レベルアップを図ってみてはいかがでしょうか。

■おすすめポイント
1.社内コミュニケーション不足の解消のポイントをお伝えします
2.モチベーションアップでチームパフォーマンスの向上を狙う方法をお伝えします。
3.お取り組み事例のご紹介をいたします。

■開催日時
2021年10月7日(木)   11:00~11:50

■当日のプログラム
1.「いま」のリモートワークはどうなっているか?
2.リモートワークに慣れた「いま」やるべきチームビルディングのヒント
3.これからの時代にチーム力を高めるマインドセット

■ジェックのご紹介
半世紀以上にわたって人と組織の行動変容に向かい続けノウハウを蓄積している企業です。小手先のテクニックだけでなく、考え方からお伝えしていき行動変容を促してきました。


■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://www.jecc-net.co.jp/seminar/20210624
担当:髙橋 信太郎
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ジェック

前へ | 次へ