2024年4月5日(金)  

このたび中西製作所は、長崎県の社会人女子サッカーチーム、国見FCレディースに広告協賛を行いました。
同チームの2024年シーズンにおける練習着にロゴマークが掲出されますので、お知らせします。

●国見FCレディースについて
国見FCレディースは、長崎県の社会人女子サッカーチームで、サッカーの街「国見」に1994年12月  に創設されました。長崎県の女子サッカーの普及促進、競技力向上並びにサッカーを続けたい選手の環境確保も目指しております。九州女子サッカーリーグに加盟し、今年で12年目を迎えます。経験豊富な社会人を中心とした粘り強い守備と、アグレッシブな若手選手のコンビネーションが見どころです。

●株式会社中西製作所について(https://www.nakanishi.co.jp/
戦後復興期にミルク給食用のアルミ食器などの調理器具を販売する事業から始まり、今日では大量調理機器を製造・販売する会社として、全国の給食センターや給食室の「設計」「施工」「開設支援」を行っています。2022年4月  には、国内では貴重な「社員の子どもの学校給食費を会社が支給する制度」を導入し、少子化対策や次世代育成といった社会的課題の解決へも積極的に取り組んでいます。

<本件に関するお問い合せ先>
株式会社中西製作所 営業企画部広報課
TEL: FAX: MAIL:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 長崎県