2021年7月19日(月)  

報道関係各位


欧州雑貨のインポートを行う、株式会社でごいち(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉見太郎)は、昨年のクラウドファンディング「CAMPFIRE」にて目標支援総額の479%を達成した”腕に巻く”革命的サングラス「SUNFOLD」の数量限定での特別割引販売を開始しました。

担当者曰く、「全世界で32万本の販売実績のある革命的サングラスは、機能面とファッション面の両面で日本のアウトドアを楽しむアイテムになってくれることでしょう」との事です。

新たな可能性を秘めたSUNFOLDのサングラスに乞うご期待です!


​【SUNFOLDの3つの特長】

1:どこにでも巻きつけられる

テンプルに「シリコーンスチール」を採用し、サングラスをどこにでも「巻きつける」という新しい使い方が可能になりました。

2:カチッとフィットして ”ズレない”

サングラスをかけた際に耳元を「カチッ」と押すことで、顔の大きさや鼻の高さは関係なしに ”フィット” させることができ、スポーツをしながらでも “ズレない” のが特長です。

3:折りたためる

スマートに折りたたむことができ、手軽でコンパクトなサイズになります。鼻元を折り曲げることで、丸まったテンプルも邪魔にならず、正方形に折りたたむことができます。これもSUNFOLDの特長です。


【メディア関係者様へ】

メディアでの掲載のためのサンプルの貸出等のご用命を賜ります。
お気軽にお問合せください。
大阪の讀賣テレビ様の「大阪ほんわかテレビ」、「あさパラ」での紹介、雑誌「Kazi」様への掲載などの実績あり。

【本件に関するお問い合わせ先】
 企業名:株式会社でごいち
 担当者名:吉見太郎
 TEL:05012793473
 E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社でごいち

前へ | 次へ
🗾 東京都