2021年5月3日(月)  

報道関係各位


今年もやります!腕に巻く最強のサングラス「SUNFOLD」の新プロジェクトを!!


欧州雑貨のインポートを行う、株式会社でごいち(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉見太郎)は、昨年のクラウドファンディング「CAMPFIRE」にて目標支援総額の479%を達成した”腕に巻く”革命的サングラス「SUNFOLD」の新モデル3商品を携えて、今年も5月3日よりクラウドファンディングを「CAMPFIRE」にて開始しました。

https://camp-fire.jp/projects/view/423682   (クラウドファンディングサイト)


■概要

SUNFOLDは、
「ランニングや激しい動きをする"スポーツ"」
「登山などの"アウトドア"」
「炎天下の中で楽しむ"夏フェス"」
など様々なシーンで活躍するサングラスです!

いまだコロナ禍ではありますが、ちょっとでもみなさんのアクティブな夏を
楽しめるお手伝いができたらと思っています。


<3つの特長>

1:どこにでも巻きつけられる

テンプルに「シリコーンスチール」を採用し、サングラスをどこにでも「巻きつける」という新しい使い方が可能になりました。

2:カチッとフィットして ”ズレない”

サングラスをかけた際に耳元を「カチッ」と押すことで、顔の大きさや鼻の高さは関係なしに ”フィット” させることができ、スポーツをしながらでも “ズレない” のが特長です。

3:折りたためる

スマートに折りたたむことができ、手軽でコンパクトなサイズになります。鼻元を折り曲げることで、丸まったテンプルも邪魔にならず、正方形に折りたたむことができます。これもSUNFOLDの特長です。


■本件に関するお問い合わせ先

株式会社でごいち
URL:https://degoichi.jp/
担当:吉見
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都