2021年3月30日(火)  

報道関係各位


個人開発者のAppykNoはタスクをサブタスクによって細分化し、一つ一つ着実に進めていくことをコンセプトにした進捗管理アプリ「Progress: ToDo」をApp StoreおよびGoogle Play Storeにてリリースしました。

アプリ名 Progress: ToDo
料金 無料(広告モデル)
ジャンル 仕事効率化
iOS https://apps.apple.com/jp/app/progress-todo/id1558355041
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=work.yukihiro.progress

■背景
ToDoアプリの多くはタスクの達成状況を「達成した」か「未達成」のバイナリで管理します。つまり達成まであとほんの少しの場合でも、全く手をつけていないのと同様に表示されます。これを避けるためにはタスクを適切に細分化する必要がありますが、タスク管理アプリの多くはそのような使用法に最適化されていません。Progress: ToDoはまさにタスクを細分化して進捗を連続的に管理することを目的に開発いたしました。

■連続的な進捗管理
Progress: ToDoではスライダーを使用してタスクの進捗を連続的な値で管理できます。さらにタスクを複数のサブタスクによって何段階にもわたって細分化していくことができます。

■リマインダー
タスクには締切を設定することができます。さらに締切の前日、前々日、一週間前などにユーザーに通知するリマインダー機能を搭載しており、忘れずにタスクを実行することができます。

■お問い合わせ先
AppykNo
URL:https://yukihiro.work
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ