東京青山で交際クラブを営業する青山プラチナ倶楽部(所在 東京都 渋谷区)が、コロナ禍で外に出たくない男性向けに、門外不出の美女達を拝観できる仮登録制度を開始いたしました。
今回のコロナ第三波により、東京のみならず、全国の男性方が、ほとんど外に出たくないという状況を鑑み、青山プラチナ倶楽部は、新しく仮登録制度を開始いたしました。

「飛行機にも乗りたくない、新幹線にも乗りたくない、電車にも乗りたくない、タクシーにも乗りたくない!!」

青山プラチナ倶楽部に入りたい男性の方々は、そういった制約により、入会を見合わせているとのご連絡を多数いただきました。
青山プラチナクラブは、全男性、全女性を面接致しております。
そして、全員に本人身分証の提示もお願いしております。
理由は明確です。
本人と確認できない方を、入会させるわけにはいかないからです。

しかし、この制約がある限り、男性会員は、私どものコンシェルジュと会って、そしてきちんと時間を取って面談して頂かなければ、入会も、美女たちの写真も見ることはできませんでした。
長引くコロナ。遠出、外に出たくないセレブ男性達……
このままでは交際クラブに入会も美女閲覧もできない。
そこで青山プラチナ倶楽部で開始したのが、仮登録制度 です。

【青山プラチナ倶楽部の仮登録制度とは?】
1. 青山プラチナ倶楽部の美女の写真が閲覧できる
2. メールのやり取りで登録できる
3. 入会前に女性を選定しておける

1. 青山プラチナ倶楽部の美女の写真が閲覧できる  
文字通り青山プラチナ倶楽部の2万人を超える美女達の写真をモザイクなしで閲覧していただくことが出来ます。

2. メールのやり取りで登録できる
わざわざ外に出なくても、会員登録ができます。もちろん本人確認等はZOOMやLINEでご確認させて頂きます。

3. 入会前に女性を選定しておける
忙しくてなかなか弊社コンシェルジュとの面談が決まらないが、早く女性会員を見て選んでおきたいという方は、事前に仮登録をすることで専用ページから美女達の選定ができます。
そして、コンシェルジュとの面談日の当日にスムーズなセッティングが可能となります。

(図1)仮登録しない場合のフローチャート



(図2)仮登録した場合のフローチャート



【青山プラチナ倶楽部をおすすめする理由】
『目的の女性が必ず見つかります』
青山プラチナ倶楽部では、毎月2000人を超える女性のお問い合わせ、200名を超える女性の登録がございます。
貴方が求める女性が必ず見つかります。

『自由恋愛が楽しめます』
真剣なお付き合い、大人のお付き合い、選び方は自由です。
青山プラチナ倶楽部を卒業とともに、人生の面白さを手に入れて下さい。

『結果にコミット致します』
青山プラチナ倶楽部のモテ男マニュアルを踏襲して頂いて、尚且つコンシェルジュと詳細な面談をして頂いたにもかかわらず、理想の女性、夢のような出会いが見つけられない場合は、入会金を返金致します。

この機会に、
美しい女性会員達の写真を外に出ないで閲覧できる、
青山プラチナ倶楽部の仮登録を是非ご検討ください!

<< 概要 >>
青山プラチナ倶楽部は、男性の夢の実現をコミットすること!を大命題にした、唯一無二の交際クラブです。他のクラブで嫌な思いをした方は、あきらめる前に是非、最後に青山プラチナ倶楽部を訪ねてみてください。


■『⻘⼭プラチナ倶楽部』公式HPのURL
https://www.aoyama-platinum.com/

■『⻘⼭プラチナ倶楽部へようこそ』のURL
https://kousaiclub-tokyo.com/


■『⻘⼭プラチナ倶楽部のすべて』のURL
https://www.a-platinum.jp/


【お問い合わせ先】
 企業名:株式会社ジェイド
 担当者名:小川慶多
 TEL:0345909816
 E-Mail:
 URL:https://www.aoyama-platinum.com/inquire02men.html

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ジェイド

前へ | 次へ
🗾 東京都