元屋CO., LTD.,は、台湾高雄市にあり、タピオカとボバのアイスクリームバーをBtoBで(法人向けに)販売している供給会社です。幸福感のある味わいや、ネット上の若者におしゃれ感覚で取り上げられるような商品を探し求めている販売会社に革新的な商品を提供しています。元屋は2021年に、新商品のタピオカと黒糖のボバを使用したアイスクリームバーを様々な試食イベントに出品する予定です。

2018年から、元屋は冷凍の調理済みタピオカの販売に力を入れています。これらのタピオカは個包装タイプで、黒糖、紅茶、マンゴー、ストロベリー味などがあり、防腐剤は含まれておりません。革新的な食品技術により、1杯ごとに注文を受けてタピオカミルクティーを出しているレストランやお店に利便性を与えています。今後、元屋はバブルティーの販売にシフトする態勢になっており、多様なBtoBでの要求にこたえる先進的な食品技術を持つ供給会社を目指します。

主な競争優位性:
・ずば抜けた研究開発力
・過剰な食品ロスの抑制
・すばらしい食感と風味

「私たちはお客様が必要とされる最高品質の商品を提供します。それと同時に、長く信頼できる関係をお客様と製造工場の両者と築きます。」とゼネラル・マネージャーのAngela Brooks氏は語っています。

元屋CO., LTD.について
1971年に創業し、台湾の高雄市に本社を置く元屋は、革新的な食品技術を持つ先進的な会社です。コストと時間の効率を考えつつ、食品の風味を維持する一方で、顧客の利便性を最大限にするように尽力しています。元屋は、日々の生活でのちょっとした幸せとなるような最高においしい、食欲をそそる間食を召し上がっていただくことで、あなたに元気と活力を与えています。弊社は調理済み冷凍タピオカを日本の500店以上の寿司レストランと600店以上のファミリーレストランに提供しています。詳細については、https://genya.en.taiwantrade.comをご覧ください。

追加情報:
プレスキットのダウンロード:
https://brand.sparkamplify.com/genya-company-limited-best-taiwans-produce-tapioca-pearls-vegetable-vegetable-chips-fruit

###
メディアの問い合わせ窓口:Angela Brooks
電子メール:
電話:+886-931-977-636

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ