台湾・台北 - Three Leafs Tea(スリー・リーフス・ティ)は、台湾で現代のお茶好きな人とお茶農家を繋いでいるブランドである。お茶づくりの職人技を広めることに加え、健康に気を遣う消費者へ高品質のお茶製品を提供することを目的としている。Three Leafs Teaは2021年に新商品『GABAディカフェ烏龍茶』を開催予定の飲料イベントにて発売する予定である。

 『GABAディカフェ烏龍茶』はフルーティな香りのするお茶で、1980年代に無酸素下での発酵過程で初めてある日本の科学者によって発見された。それは予想外の結果で、茶葉はGABA(Gamma-Aminobutyric Acid=γアミノ酪酸)と呼ばれるアミノ酸を膨大な量を蓄積していた。それは脳内で自然につくられ、神経活動を鎮圧し、鎮静効果を生み出してくれるものだ。いくつかの研究では、GABAを口から取り入れた時、血圧を下げ、免疫機能を高める可能性があることを示している。近年、人々は職人のつくる烏龍茶への興味が湧いてきているので、Three Leafs Teaは小さなお茶農家が自分たちのお茶を世界的に広めるのを手助けすることで、台湾と世界の架け橋になることに身を捧げている。

主な競争優位性:
・鎮静効果
・血圧低下
・免疫機能向上

 「お茶は国際的言語で、台湾烏龍茶は人生哲学です。このブランドは世界や人々の生活とお茶を繋ぐことができると信じています」―― Nancy Lang (Three Leafs Tea創設者)

Three Leafs Teaについて
 スリー・リーフス・ティーは、2016年にNancy Langによって設立された。台湾の台北に本社を持ち、台湾茶の職人技を先導する。Lang氏はかつての台湾の最も重要であった産業を甦らせることを願い、そして若い世代にお茶づくりの技を大切にすることや持続可能にすることを促している。お茶農家、お茶職人たちと繋がるために台湾全土を旅したLang氏にとって、台湾と台湾のお茶文化を広めることは人生をかけての使命である。詳細については、http://www.3leafstea.comをご覧ください。

追加情報:
プレスキットのダウンロード:https://brand.sparkamplify.com/three-leafs-tea
Facebook: https://www.facebook.com/3leafstea/

###
メディアの問い合わせ窓口:Audrey Chiang
電子メール:
電話:+886-2-2703-5851

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

Three Leafs Tea

前へ | 次へ