Webライターとして活動している岡田清代は、

「どんなに自分の時間がとれないママでも、好きな仕事でパアーッと夢を叶えるすごい方法:子育てのスキマ時間で月3万稼ぐ・自分らしく輝くたった1つの方法」

2020年11月10日  にリリース致しました。

「育児一色の毎日に疲れ、いっとき子どもから離れたい」
「子育てをしっかりしたい気持ちと、思い切り仕事したい気持ちの間で揺れている」
「社会とつながり、稼ぎたいのに、育児と両立できる仕事がない」

そんなママが、一歩を踏み出せるよう願いを込めて書きました。
大好きなことで収入を得られるようになると、毎日が充実し、ゆったりした気持ちで子どもに向き合えるようになります。

100人のママから集めたアンケートをもとに悩みを解き明かし、
「スキマ時間」で「好きな仕事」をして稼いでいくためのノウハウを詰め込みました。

・なぜ、子育てで働く時間のとれないママが苦しいのか
・「好きを仕事にする」効果的なアウトプットの5ステップ
・子育てママが夢を叶えた3つの事例

身近なママの体験談をたくさん入れて、具体的なイメージを持っていただける内容になっております。
本書を活用し、「ママでも」「どんなに時間がなくても」夢を叶えるための一歩を踏み出しましょう!


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

岡田 清代

前へ | 次へ