日本中のお茶愛好者に朗報です!小茶栽堂(Zenique)が誇りを持ってお届けする新商品、「お茶包(完整茶葉)」が登場し、なんと2024年3月1日  よ期間限定で20%OFFでご購入いただけます!

👉リンク:https://lihi.cc/GLeHL

小茶栽堂のお茶包の魅力をご紹介いたします。

1. 高品質な茶葉の使用🍵:
小茶栽堂では、厳選された茶葉が使用されており、伝統的で独自の製法で育てられた茶畑で収穫された茶葉が、その新鮮さと香り高さでお茶愛好者たちを魅了しています。

2. 完整茶葉の封入🍃:
お茶包には茶葉が完整に封入されており、豊かな風味と深い味わいが楽しめます。茶葉の鮮度を損なわず、本来の美味しさを存分に味わうことができます。

3. 20%OFFのお得な価格👛:
この特別な機会をお見逃しなく!小茶栽堂のお茶包が通常価格から20%OFFとなり、お茶の魅力に触れる絶好のチャンスです。

4. リラックスタイムや贈り物に最適🎁:
小茶栽堂のお茶包は、お茶好きな方や日常の中で贅沢なひとときを求めている方にぴったりの逸品です。おうちでのリラックスタイムや贈り物にも最適です。

この機会に、小茶栽堂のお茶の品質と美味しさをご堪能ください。詳細な情報やご購入は、小茶栽堂の公式ウェブサイトをご覧いただくか、取扱い店舗にてお問い合わせください。茶の新しい世界をご一緒に発見しましょう!

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ