2018年11月12日(月)

報道関係各位

ニューボイス企画は、キャリアカウンセリングや人事労務コンサルティングの手法を使っての「個人」(心のケア)や「企業支援」(業務改善や組織活性化)に焦点(スポット)を当てた相談サービスを 2018 年 11 月 12 日(月)より開始いたしました。

■概要

個人向けの相談サービスは、経営者からフリーターまで、重要な決断を迫られた時に、客観的に、的確なアドバイスをご提供する、といったようなサービスになります。

このサービスは、社員向けの福利厚生としても利用可能です。

働き方改革の一環として、社員のストレス軽減を目的に、導入のご検討をお勧めします。

また、法人向けの企業支援サービスは、採用から人材活用、組織活性化や広報支援に至るまで、企業の持続的、安定的な経営活動をサポートする様々なコンサルティング業務をご提供する、といったようなサービスになります。

例えば、いきなり大手のコンサル会社に頼むのは、予算的なものも含めて、腰が引けてしまうという会社(経営者)様や商店主様にお勧めしたいのが、今回の〔手軽で安価な経営改善策としての〕各種相談サービスになります。

様々なノウハウ本、啓発セミナー、等々が世に出回っていますが、ほとんどは既製服であり、やはり、それぞれの組織体の背景や事情に応じた処方箋(仕掛けや仕組み)や外科手術(イノベーション)が必要になってきます。

どういった布石を打ち、どう落とし込むべきか、お気軽に、外部の知恵を頼ってみてください。

ホームページ内に、代表カウンセラーの波乱万丈なプロフィールも公開されています。何かしら経営(人生)に役立つヒントになるかもしれません。是非、ご高覧ください。


■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://new-voice.jp/
担当:葉玉義則(はだまよしのり)
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


発行者について

ニューボイス企画

前へ | 次へ