ついに「1,000」ダウンロード突破!「食費」のみ家計簿アプリ『食費簿』Android版をアップデート

スマートフォン向けアプリ開発を行うCUTBOSS(大阪市中央区、代表:CUTBOSS)は、「食費」のみ家計簿アプリ『食費簿』Android版の最新版Ver 3.2.0 を 11 月 11 日(日)より配信いたしました。

今回のアップデートでは「支払い方法を追加」の選択項目が追加された他、様々な機能向上が図られています。
対応機種は Android 5.0 以上で、Google Play ストアより無料でダウンロード、使用できます。

また、11 月 10 日(土)付集計結果では、ついに「1,100」ダウンロードを突破いたしました。ご利用のユーザ皆様方には、心より感謝を申し上げます。

■アップデート「支払い方法を追加」機能とは?

メモ欄の「支払い方法を追加」に新たな選択項目を追加いたしました。キャッスレス化に対応し、以下の通り、全部で 4 項目になりました。

・現金
・クレジットカード
・電子マネー
・仮想通貨

入力した「支払い方法」毎に、食費を時系列に沿って一覧で確認することもできます。

■『食費簿』とは?

食費簿 は、「食費」入力のみのシンプルで簡単な無料の家計簿アプリです。

家計簿をつけるのは面倒くさいけど、外食や出前が多くて食費が奔放な状態になってしまったので、一度、整理して把握したい。
お金が必要になったので、食費を見直して無駄なく節約したい。
そんな人にオススメのアプリです。

■ポイント

・家計簿のような細かな入力項目はなくシンプルです
・パパッと金額だけを入力できます
・それぞれの入力にメモ、タグを活用できます
・入力した食費を時系列に沿って一覧で表示します
・入力した食費は「日付」「過去 7 日間」「月」単位で確認できます
・現時点までの食費に対する「前日比」「前 7 日間比」「前月比」を確認できます
・現時点までの食費に対する「7 日平均」「月平均」を確認できます
・「1 日」「7 日」「1 か月」の予算を設定することができます
・世界180地域以上の「通貨」を設定できます

■アプリ概要

アプリ名:食費簿
「食費」入力のみのシンプルで簡単な無料の家計簿アプリです。

価格:無料
対応OS:Android 5.0 以上
対応言語:日本語、英語、韓国語
Google Playページ:

https://play.google.com/store/apps/details?id=cutboss.engelboss

■本件に関するお問い合わせ

CUTBOSS
Eメール:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


発行者について

前へ | 次へ