報道関係者各位

株式会社メゾン青樹(本社:東京都豊島区 代表取締役:青木 隆明)は、2011年5月  に東池袋の賃貸マンションロイヤルアネックスで新しいサービスを開始しました。

東京・東池袋、大塚に位置するロイヤルアネックスは、安全な立地、安心の防犯体制、高い利便性、ゆるやかなコミュニティが特徴的な賃貸マンションです。住民の皆さんに長く快適に、そして個性的に暮らしていただくため壁紙色が選べる新しいサービスを開始しました。真っ白なそのままの空間を、居室や廊下の一面でもちょっとした個性を表現することで、自分らしい空間にすることができます。選べる壁紙色は60種類以上です。
■概要
●基本的に入居希望者の要望に応じて、壁紙の全面、一面をデザインクロスに張り替えられる。
●施工および実施までのフロー

STEP01
[選べる壁紙色]対象物件(注1)にお問い合わせフォームより現地内覧のご希望日程をお知らせください。

STEP02
現地にてサンプル(注2)を見ながら希望の壁紙をお選びいただき、お申込み時にお伝えください。ご希望を聞いてアドバイスさせていただくことも可能です。

STEP03
契約にかかわる申込金をお振込みいただき、当社にて入金を確認した後に壁紙の施工をします。工事が完了し、ご入居いただくまでに概ね2週間後(注3)かかります。
●以下、あらかじめご容赦ください。

(注1)壁紙をお選びいただける範囲は各募集住戸ごとに異なります。詳細は物件ページをご参照ください。また、[選べる壁紙色]の表記がある住戸のみとなります。

(注2)壁紙の種類によって天井・壁の全面にお貼りいただけるものと、壁一面のみにお貼りいただけるものがございます。また、素材によっては下地を拾う場合があります。なお、一度お選びいただいた壁紙は申込金のお振込後にキャンセル・変更することはできません。

(注3)工事期間は目安であり、3LDKなど対象面積が広い場合には2週間以上期間をいただく場合があります。今のお住まいからのお引越し日が確定している場合などは必ずご確認ください。

■企業ビジョン
メゾン青樹は昭和30年から不動産賃貸を営む歴史ある会社です。安心のオーナー直接管理のもと、数多くの住居者の皆さんと一緒に「人を一番に考えた住コミュニティ」を提供してきました。4代目となるオーナーに引き継がれる中、古き良きを重んじながら、時代に合わせた新たなコンセプトでの施策をご提案させて頂きます。

サイトURL
http://www.maison-aoki.jp/

facebookページ
http://www.facebook.com/maison.aoki


■プレス・本件に関するお問い合わせ先
東京ベンチャー企業の業務支援@linkage
http://www.atlinkage.jp/
助田正樹 [masaki sukeda.]
TEL:
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

メゾン青樹

前へ | 次へ
🗾 東京都