株式会社Kitano(本社:東京都板橋区、代表:松岡 弘樹)は、2023年5月1日  にKitano壁紙スクールを開設いたしました。内装業(クロス貼り替え)が出来るようになるばかりか、修了者には独立開業支援などの様々な特典もあり、多能工としての技術も身に付きます! 申し込みは随時受付中です。

●申込ページ● ホームページ【 http://www.rekitano.com 】から「Kitano壁紙スクール」へお進みください。

「イキナリ、実践技術が身につく!! お客様からご依頼を請けた、リアルな現場での本格レッスン!」

建設業全般で職人が減りつつある現在において、内装業も多分に漏れず、出来る人(職人)が減ってきています。

弊社では壁紙貼り替えのみならず、多能工としてご依頼を請けております為、
ご依頼主様(オーナー様)は、いくつもの業者に依頼する必要がなく、大変お喜びいただいています。
壁紙はクロス屋。水回りは水道屋。修復は大工。掃除はクリーニング業者。などオーナー様は結構大変なのです。
その点、賃貸の退去後の回復工事はほぼ弊社だけで完了できるのです。
※多能工(簡単な大工工事、建具調整、水回りの交換、クリーニングなどが出来る職人)

「この、多能工の素晴らしい技術を次の世代に繋ぎたい!」の思いで、弊社では現在、人材育成に大変力を入れております。

多能工技術の習得は難しい。時間が掛かると思われがちですが、弊社講師の指導を受けていただければ、
異業種の方、未経験者の方、などなど・・やる気があれば出来る仕事ですし、習得も可能なのです。
さらに建設業の中では割と「力」を必要としない業種ですので、女性の方にもおすすめです。
現在、ハウスクリーニング業をされている方がスペシャリストを目指して、ご受講いただいています。

まずは「Kitano壁紙スクール」で内装業を身につけていただき、スペシャリストを目指していただきたいです。
多くの方に確りと学んでいただき易いよう、受講料は165,000円~ 少人数制、マンツーマンでの受講になります。
ご興味のある方はぜひホームページにお越しください! 頑張るあなたをスタッフ一同! 全力で応援します!!

<お問い合わせ先>
株式会社Kitano 担当:浦野 MAIL:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社Kitano

前へ | 次へ
🗾 東京都