株式会社ユアネット
2022年9月1日  
関係者各位


この度、株式会社ユアネット(東京都渋谷区、代表取締役:勝又直紀)は、
ウィジェットやロック画面にも対応したiPhone壁紙作成アプリ
「Walty(ウォルティ)」をリリースしました。

【iOS16のロック画面ウィジェットにもピッタリ】
かわいくて癒されるイラストや今どきのおしゃれデザインなど、多彩で豊富なバリエーションの壁紙を用意しています。
2022年9月  から新しくリリースされるiOS16の「ロック画面ウィジェット」にも対応!ウィジェットサイズにピッタリ合わせた壁紙も用意しているので、最新の機能を使っていち早くロック画面をデザインしたい方におすすめです。
「ロック画面」「壁紙」「かわいい」「クール」「おしゃれ」など、テーマに沿ったデザインが豊富にあってすべての壁紙は無料でダウンロードしてOK!
自分のセンスを生かしたデザインで、流行の先取りをしてみませんか。


【ウィジェットに合わせたデザインも】
Waltyでダウンロードできる壁紙の中には、ウィジェットの位置に合わせてデザインされた壁紙も用意しています。ウィジェットとして設定した画像のほかにも好きな壁紙を組み合わせれば、簡単におしゃれなオリジナル画面に着せ替えることができます。

【すべてWaltyオリジナル・無料】
Waltyで提供している素材はすべてオリジナルの壁紙です。
トレンドを抑えた流行りのデザインや、他のアプリとは一味違った個性的なイラストをたくさん用意しています。今後も続々と新しいデザインが追加される予定です。
また、すべて無料で何枚でもダウンロードすることができます。課金は一切ありません。日本の企業が運営しているため、強引な課金誘導や不明瞭な日本語表示などもなく、安心してご利用いただけます。


■サービス概要
サービス名:Walty
価格:無料
アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/walty-ウォルティ-でおしゃれ壁紙-待ち受けを着せ替える/id1636457470

■会社概要
会社名:株式会社ユアネット
代表者:代表取締役 勝又 直紀
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-10-1 渋谷MJビル7F
URL:https://yournet-jp.com/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社ユアネット
担当者:メディア事業部 松下
TEL:
Email:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ユアネット

前へ | 次へ
🗾 東京都