■賃料削減サービスについて
企業・店舗にとって賃料は人件費に次ぐ2番目に高いコストです。しかし、重い負担になっているにも関わらず、実際賃料のコスト削減には、なかなか至っておりません。弊社では賃料を削減する事により、企業様の機会損失の防止の一助になれるよう賃料削減コンサルティングを展開しております。


■この様な悩みにもお応えいたします。
一度契約すると、絶対に賃料は減額できないとあきらめていませんか?
減額することによって、オーナー様と関係が悪化するのでは?
この様なお悩み、ご相談を頂く機会が多いですが、弊社では相場データを基にした緻密な賃料調査を行う為、交渉がまとまらない、オーナー様との関係が悪化したというケースはございません。
また、弊社スタッフはオフィスビル仲介出身です。長年培ってきたネットワーク、交渉ノウハウ、不動産データがございます。これは他社にはない明確なアドバンテージです。
このような強みがあるので、弊社スタッフはオーナー様に対して間違えても見当はずれなご提案はいたしません。
お客様、オーナー様双方にとって最適な解決策をご提案しております。
また、賃料は”減額”するのではなく、”適正化”を支援することが弊社の役割でございます。賃料を適正化することによってテナント様、オーナー様が信頼関係を構築し、長くお付き合いできるといったケースがほとんどです。


■アンビエントに依頼するメリット
自社の経費負担は一切なしで、目安として2、3ヶ月で10%~30%程の成果を出す事が可能です。
(弊社への成功報酬金の支払いは、交渉難易度、交渉価格によって変動いたします。)
交渉内容・ポイントについては業界出身で経験豊富なスタッフが的確にアドバイス、サポートをいたしますので、安心して交渉に臨めます。
また、弊社では賃料を減額するのではなく適正にするという考えのもと、テナント様、オーナー様との共存共栄を第一に考えて行動するという事を前提としております。

この不況下の中、オーナー様も厳しい状況にございます。どちらかが窮地におちいるようなコンサルティングは行いません。
・相場と比べて今お支払いの賃料に開きがある
・賃料を適正にすることが企業様の戦略的経営上に不可欠な場合
上記の2点のどちらかが、が合致する場合のみオーナー様にお願いを申し上げております。


賃料の減額依頼までは考えていないが、現在入居しているビルの賃料が適正なのかだけでも知りたい方は是非、お気軽にお問い合わせください。アンビエントでは賃料相場の調査は無料で行っております。


-----------------------------------------------------------------------
【当プレスリリースへのお問合せ】
株式会社アンビエント 
TEL: FAX:
URL:http://chinryosakugen.com/
担当:宮崎
E-mail:
-----------------------------------------------------------------------

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社アンビエント

前へ | 次へ