「あなたにも健康と若さと生きる喜び」をモットーに多くの方々に活きた酵素をお届けしてまいりました、創業47年のNSP新美健ビオチーム普及センター(宮城県仙台市青葉区)は、誕生から10年以上経過したオリジナル酵素ドリンク「歩行者天国」を2024年2月13日  より、リニューアルし販売を開始しました。

◆酵素ドリンク歩行者天国は…

弊社のお客様より「体の動きをサポートしてくれる酵素ドリンクはないか」というご要望がきっかけで誕生した酵素ドリンクであり、体になじみやすい低分子(ペプチド)酵素にスムーズな動きをサポートする成分をプラスした弊社オリジナル酵素ドリンクで、誕生から10年以上しています。

◆より実感いただくために「カツオエラスチン」を採用

これまでも多くのお客様好評いただいてまいりました「歩行者天国」ですが、より実感いただくためにそれまで採用していた成分から「※1カツオエラスチン」に変更、低分子(ペプチド)酵素との相性も良く、安定した品質から採用しました。
※1:林兼産業株式会社製

◆カツオエラスチンとは

文字通りカツオ由来の成分で、カツオの心臓の脇についている動脈球(どうみゃくきゅう)という血管に含まれる成分で、健康食品業界をはじめ、美容業界等でも注目を集める新成分で、更なる応用が期待されています。

◆品質は向上価格は据え置き

今回、新成分「カツオエラスチン」を採用致しますが、気になるお値段は「据え置き」にてご提供ができるように、一部見直しを行いました。

1、「カツオエラスチン」を採用するにあたり、値段に反映させることは容易ですが、当社代表の「価格は据え置きたい」という思いから、製品の化粧箱(外箱)の簡略化を図り価格を据え置くことといたしました。

2、オラリス配合の歩行者天国同様、カツオエラスチン配合の歩行者天国になっても利用方法は変わりません。これまで同様にご愛顧頂ければ幸いです。


▼▼商品詳細及び購入ページはこちら
https://x.gd/WjHKS

▼▼体に馴染みやすい酵素飲料ビオチーム詳細はこちら
https://x.gd/przOd

▼▼弊社が47年続けてきた理由はこちら
https://x.gd/GrTAP


◆製品情報
・製品名:酵素飲料歩行者天国
・内容量:720ml
・製造元:株式会社日本生物.科学研究所
・販売元:NSP新美健ビオチーム普及センター(屋号)
・法人名:(有)エヌエスピー

◆原材料
植物発酵エキス、ガラクトオリゴ糖、グラニュー糖、梅果汁、果糖、カツオエラスチン(高純度海洋性エラスチンペプチド)、香料、トウガラシ抽出物、ビタミンC、リンゴ酸、茶乾溜物、カラメル色素、クエン酸、リジン、スレオニン、乳酸、アスパラギン酸Na、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸、ビタミンB12

(葉酸とは、タンパク質の合成に大切な物質で、健康を保つ際に必要なビタミンです。特に女性に注目重宝されています。)

◆保存方法

本品には防腐剤、合成保存料等は一切含まれておりません。開封後は冷蔵庫に保管下さい。未開栓につきましては、日の当たらない場所に保存下さい。
◆摂取カロリー
1カップあたり=11.4kcal(20ml.)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

NSP新美健ビオチーム普及センター

前へ | 次へ
🗾 宮城県