株式会社サンリュウは、最近、UVプリンタの販売が増えていることを受け、UV印刷にも使える商品の充実に向け動き出した。その第一弾として、iPhone5, iPhone5s, iPhone6用の「手帳型ケース」の販売を開始した。

iPhoneをはじめとしたスマートフォン用カバーは、手帳型ケースがメジャーになってきている。サンリュウが用意した手帳型ケースは、UV印刷可能な素材としては一般的な、表面全面への印刷が可能なタイプだ。しかし、サンリュウでは印刷品質にこだわり、社内テストの結果、もっとも綺麗に印刷ができる素材を選んだという。

マグネットストッパー付きで開閉はスムーズ。内側にはカードが3枚収納可能。ICカードを入れておけば、パスケースが不要になる。また内ポケットもついているので、カード以外も収納可能だ。さらに、ストラップホールがあるので、お気に入りのキーホルダーやハンドストラップをつけることもできるし、紛失防止のためネックストラップをつけて首から下げる、なんてことも。

【手帳型ケース概要】
外寸サイズ ※折りたたみ時・突起物含まず
・iPhone5/5s用 高さ130×幅66×厚さ20(mm)
・iPhone6 用  高さ146×幅73×厚さ20(mm)

サンリュウでは、UVプリンタも販売している。また、ケースを印刷するための治具の注文も受け付けている。治具を使用することで印刷面を平らに保ち、綺麗な印刷が可能になる。手帳型ケース以外にも、希望商品に合わせた専用治具の開発もできるので問い合わせて欲しいとのこと。


掲載ページ: http://sanryunews.com/2015/08/31/uvprintersmartphonecase/

[会社概要]
〒334-0057 埼玉県川口市安行原 90-3
株式会社 サンリュウ
TEL(048)294-7396
FAX(048)294-7330
ホームページ: http://www.sanryu.com

【本件に関する問い合わせ先】
担当: 中西
TEL:
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社 サンリュウ

前へ | 次へ
🗾 埼玉県