2023年10月29日  
●【どんな場所でも作業可】ケースとキーボードを取り外してサッと変形!狭いスペースでも使いやすい!
【新しい「縦型」スタイル】ブログ更新、文書作成など横型よりも縦型で快適な作業を実現!
【PCのような機能性】多数のショートカットキーと広めのトラックパッドで作業効率UP
●Bluetoothで繋がってますので、ノートパソコンの様に使えるだけでなく、切り離した状態でもキーボードの打ち込みが可能です。これにより、タブレットで書き込みをしたまま、打ち込みも出来る様になりました。ノートの代わりに机の上にタブレットを置いて書き込み、サッと縦に縦て、横にあるキーボードで打ち込める、そんな世界が待っています。
ケースを閉じるとオートOFF機能が働くので、自動的に電源が切れて、開くと自動で電源が入り、しかも先ほど開いていたページが即出てきますので、これは非常に便利な機能です。
時には、検索で、無限大の教科書になり、時には、ノートになる、タブレットにもなる、簡易パソコンにもなる、勿論動画を見るのにもご使用ください。何といっても、パソコンの画像よりも更に鮮明で美しい色合いで動画が見れるのが嬉しいですね。
●ノートパソコンを持ち歩くのは、リスクを伴います。仕事の要となるノートパソコン、できれば外に持ち出して動きたくはありません。しかも重いので、ザックを担いだりおろしたりする衝撃で、パソコンが痛まないはずがありませんね。中には小型軽量化したノートパソコンに変えて持ち歩く人も。でも、それはそれで、破損や故障の懸念不安は全く解消されません。パソコンが機能しなくなれば仕事もそこで止まってしまいます。それは凄い恐怖でしかありません。そんな地獄から救ってくれるのが、殆ど今まで遊んでたタブレットです。日本では何と15%以上の方がiPadを愛用してくださっております。でも、このタブレットもこのままでは何も助けてくれません。そんな時、現れたのがキーボードケースです。が、タブレットとしての使い勝手が悪いので、一部の方達だけの需要にとどまりました。今回登場するこのモデルは使い勝手においても、更に上のレベルを達成しました。タブレットがパソコン以上の機能を持つ存在に大変身です。
●キーボードケースを装着したまま、マグネットでアップルペンシルをセットし充電できます。
●キーボードケースの重量は590g、11インチのiPadが480gですので、総重量は1070gになります。
●11インチ、10.9インチ どちらもOKです。シリコン樹脂を使用してますので、わずかに伸縮しましてジャストミートいたしますので、ご安心ください。

※CAMPFIREで10月27日  ~12月20日  迄、クラウドファンディングを実施しております。『#キーボードケース』のキーワードで検索して、出てきたページを開いてください。シェアキャンペーンに是非 ご参加くださいまして、豪華な景品をゲットしてください。もれなく当たる嬉しい企画となっておりますので、宜しくお願い申し上げます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ