報道関係者各位
プレスリリース
2015年6月18日  
有限会社EASTER
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
有限会社EASTER、岐阜県で格安レンタカーをオープン
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

中古車販売事業を行う、有限会社EASTER(本社・岐阜県
)は、本日、ローンの組みにくい方や低所得者向けに格安レンタカーをオープン
しました。

マイカーが欲しいけど、ローンが組めない。目的や気分によって車を変えたい。
自動車保険や車検の費用が高いため、維持費が高くなる。

とにかくマイカーを持つにはお金がかかります。


初期投資に数百万。

どんなに安くても十万はかかってしまいます。

マイカーローンの審査が通らない方

若い方は自動車保険や、奨学金の返済などでさらにローンの返済を考えると、

マイカーを持つためのハードルはかなり高くなっているのではないでしょうか?


何よりマイカーローンを組むには安くても約3%~5%の年利を支払う必要があります。

新車を買えば、車検1回分を賄える値段になってしまいます。

でも通勤や通学にはどうしても車が必要だ!という方へ。

そんな方には格安レンタカーがおすすめです!



レンタカーというと1日5000円、安くても4000円はかかるというイメージがありますが

格安レンタカーでは1日あたり1000円以内で借りることがきます。

それは1ヶ月レンタル契約を結んだ場合になりますが、それでも1日5000円かかるよりは全然安いですよね?



【岐阜県の格安レンタカー】
URL:http://easter-net.com/rentalcar/


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 岐阜県