フューズ有限会社(大分県大分市、代表 藤松久美)は、大分市野津原に国産旧車専門のレンタカー店「FUJIMAX JDM Car Rental(フジマックスJDMカーレンタル)」(以下フジマックス)を2024年1月13日  にオープンしました。
 フジマックスは日本国内でのみ販売された、日本でのみ乗ることが可能な車を主に取り扱う、個性的なレンタカー店です。現時点で貸出可能な車は、1991年製のホンダ ビートと、2004年製のダイハツ コペンです。両車ともに軽自動車であり、ごく一部の例外を除き日本国内でのみ販売された、日本の風土が生んだ個性的なスポーツカーです。
 フジマックスでは、これらの個性的な国産車を気軽に楽しむことができます。ある人にとっては、当時買いたくても買うことのできなかった車かもしれません。現在では街中で見ることすら無くなった車たちに乗り、当時の雰囲気を味わうことができる点は、タイムスリップにも似ています。また外国の車好きの方にとっては、日本の道を日本のスポーツカーで走ることそのものが特別な体験です。
 大分市野津原支所の2軒隣にある緑色のガレージが、フジマックスの店舗です。中心部の喧騒や渋滞に悩まされること無く、そのまま久住や阿蘇、やまなみハイウェイなどの九州各地の絶景ドライブコースに向かうことのできる立地です。
 当店は完全WEB予約制であり、ご利用前日までの予約が必須です。ご利用料金は24時間ごとに2.2万円(税込)から。

【店舗概要】
店舗名:FUJIMAX JDM Car Rental(フジマックスJDMカーレンタル)
住所:大分県大分市野津原914-2
WEB:https://fujimax-jdm.com/
営業時間:月~日曜日10:00~19:00 不定休 完全WEB予約制

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

FUJIMAX JDM Car Rental

前へ | 次へ
🗾 大分県