ファースト・ライン・ソフトウェア(鳥取県米子市、代表:森 弘)は、1月14日(火)  、Google playにてゲームアプリ「いそがし花壇」をリリース致しました。

いそがし花壇は、花壇に水をあげて花を咲かせるゲームです。

【遊び方】
花壇に水をあげて、花を咲かせましょう。

花壇をタップすると、そこに女の子が移動します。
じょうろボタンをタップして水をあげます。

花は、しおれていると育ちませんので、がんばって水をあげましょう。

90秒以内に「クリア花(水色)」を全部咲かせるとステージクリアです。
ただし、クリア花は、他の花が半分以上満開にならないと水をあげられません。

「枯らし花(紫)」がしおれると、まわりの花もしおれてしまうので気をつけましょう。

時々現れるイモムシは花を食べてしまいます。
水をかけて退治しましょう。

花壇は全部で10種類、すべてクリアするとレベルが上がってもう一周です。
タイトル画面では、クリアできたレベル・花壇の中から好きなステージを選んで
スタートできます。

商品概要
タイトル:いそがし花壇
対応機種:Android2.2以上
ダウンロードURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.firstlinesoft.flower
価格:無料

本件に関する連絡先
名称:ファースト・ライン・ソフトウェア
URL:http://www.first-line-soft.jp
所在地:鳥取県米子市彦名町1338
電話:
メール:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

ファースト・ライン・ソフトウェア

前へ | 次へ
🗾 鳥取県