株式会社エムアンドティーティー(沖縄支社:那覇市前島/代表取締役:井藤三知子)は、
船井総合研究所上席コンサルタントが提唱する【新たな時代の経営戦略】が学べる
電子書籍『マル秘公開!あの…成功企業の社内のしくみ』の期間限定100円セールをお知らせいたします。

2014年1月14日(火)  ~2014年1月23日(木)  までの10日間限定でセール価格100円にて提供します。

日本人の特性を活かして「仕事をいかに楽しむのか」を考えてみましょう。

<書籍概要>

タイトル:『マル秘公開!あの…成功企業の社内のしくみ』
カテゴリ:ブック/書籍・文献
価 格 :通常価格1500円(セール価格100円)
対応機種:iPhone・iPad・Android

・iPhone版 ⇒http://bit.ly/13iFdGI

・Android版⇒http://bit.ly/18cSVOk

本書では、新しい日本の企業の理想像になるであろう、社員が誇りをもてる会社づくりに着目し、
どんな経営をしていけばいいのか。何を大切にすべきなのか。経営者必読のメソッドを一挙公開しています。

・仕事とは何か
・意欲を沸かせる5つの方法
・成果を生み出す7つの習慣
・伸びない社風 5つのポイント
・誇りを持てる会社作りの10カ条  など

◆著者からのコメント

がんばっているんだけどなかなか成果に結びつかない。
どこに向かって働ければいいのかわからない。
どんな経営をめざしていけばいいのか、どんな会社作りをしていけばいいのか。
こんな声をたくさん聞くようになりました。
私のコンサルティング先の企業では、新しい時代に合った働き方へと転換をしていただき大きな成果を上げ始めています。
その働き方とは、「いかに楽しく働くか」です。
ただやみくもに頑張るのではなく、楽しく働いて、楽しく成果をだそうと考え、実行できている企業だけが伸びているのです。
その結果として自分の会社や自分の仕事に誇りを持ち、自分達の仲間に誇りを感じ、より質の高い経営や仕事の仕方に引き上げられることがわかりました。
仕事に誇りを持つためにどのような意識をもてばいいのか。意識の持ち方、意欲の出し方、
行動の起こし方について、実際の経営の現場から筆者がルール化したことをまとめました。
誇りこそがこれからの経営の軸となると私は確信しています。
これからの新しい経営の方向性のヒントになることを祈っています。
・・・・・・・・・・

■アプリ一覧URL
http://bit.ly/XYj50N

◆当プレスに関するお問い合わせ先
株式会社 エムアンドティーティー
沖縄支社 電子書籍事業部
U R L :http://m-tt.jp
T E L :
M A I L :
facebook:http://on.fb.me/OYxrLn
担 当 :森本

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社エムアンドティーティー

前へ | 次へ