「森のえほん」は『「世界でたった一冊」のオリジナル絵本と「世界でたった一冊」のオリジナルブック』のキャッチフレーズでオリジナル絵本と手づくり本キットを販売していますが、この度「世界でたった一台」の名前入りのユニークなオリジナルバーベキューコンロの販売を開始しました。

このバーベキューコンロは相模原市緑区在住の鉄工職人山本欽一氏の作品で、一台一台手作りの完全オーダーメイド品です。

コンロには丸型と角形の二種類がありますが、丸型コンロは車のホイールを再生してコンロに仕上げたエコロジーな商品で、側面に名前が入るオシャレなデザインのためインテリアとしても使えます。
ホイールを利用しているため、コンロのサイズは直径40cm程度と小型ですが、家族でバーベキューをするには最適で、コンロに名前が入っているため、このバーベキューコンロでバーベキューをすると家族の絆が強まる気がすると評判を呼んでいます。

角形コンロは一から作るため、お好みのデザインやサイズで作ることが可能です。

丸型:サイズ(例) 幅500mm×奥行360mm×高さ300mm
   製品質量(例) 9kg
   価格 19,800円

角型:サイズ(例) 幅400mm×奥行210mm×高さ300mm
   製品質量(例) 7kg
   価格 19,800円

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ