「XOかぶらーじゃん」と「XOしらすソース」をセットで販売いたします。

「XOかぶらーじゃん」は主に乾燥させた蘿蔔(すずしろ:アブラナ科「大根」の旧名)を多く使用し、干し貝柱やむきエビ、ニンニク、唐辛子、その他を用いて作った「食べる調味料」です。食べるラー油とは違い、ガツンとくる辛さが特徴です。

各種お料理の具材の一部としてお使いいただきたいのですが、そのまま熱々の炊き立てごはんにのせて召し上がることも出来ます。

調理例としては、お酒のおつまみ、冷奴の薬味、チャーハンの具材、BBQソースや鍋物、焼き肉のたれの具材、餃子のあん、中華料理の炒めもの、中華風サラダのドレッシング具材、その他各種お料理にご活用いただけます。

「XOしらすソース」は台湾の近海で獲れた新鮮なしらすを用いて、ニンニクや紅糟(ホンツァオ:紅酒を造る際、もち米に紅米や麹を加えて出来る酒粕の一種)などを加えて作ったもので、しらすの歯ごたえが特徴です。

調理例としては、先付、おかゆやチャーハンの具材、中華料理の炒めもの、中華風サラダのドレッシング具材、パスタやピザの具材、その他各種お料理にご活用いただけます。

「XOかぶらーじゃん」
【原材料】干しかぶ、唐辛子、干し貝柱、ニンニク、むきエビ、麻油、豆(黒大豆)
【容量】約190g
【製造元】台湾
【販売元】ザイナスホールディングス株式会社


「XOしらすソース」
【原材料】シラス、ニンニク、赤糟、調味料
【容量】約190g
【製造元】台湾
【販売元】ザイナスホールディングス株式会社


「XOかぶらーじゃん」・「XOしらすソース」セット
【希望小売価格】1,050円(税込み)
楽天市場「ザイナスショップ」で販売いたします。
※別途送料がかかります。
※かぶらーじゃんのみ、または、しらすソースのみの販売はいたしておりません。


お問い合わせ
ザイナスホールディングス株式会社
TEL:0120-979-654
FAX:
MAIL:
URL:http://item.rakuten.co.jp/zainasu/04000-11/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ザイナスホールディングス株式会社

前へ | 次へ