MSCクルーズは香港・東南アジア支社の新マネージング・ディレクターにスティーヴン・ヴァン・ウォーマーを任命しました。前マネージング・ディレクターのジェリカ・リッチの後任として2010 年12 月20 日に着任します。イタリア系アメリカ人のヴァン・ウォーマーは2005 年にMSC クルーズに入社し、船上と陸上双方の主要ポストを歴任。この3 年はホテルマネージメント部の責任者として、MSC クルーズが所有する11 隻の客船の運航規定を運用しました。

アジアでのプレゼンス強化のため、近年、MSC クルーズはアジア・クルーズ協会(ACA)に加盟。同協会はアジアでのクルーズ業界の発展を目的として、主要クルーズ船社によって設立されました。

【MSCクルーズについて】
MSCクルーズは世界で最も斬新な11隻の客船を所有しています―MSCスプレンディダ、MSCファンタジア(ヨーロッパの船会社が所有する最大の船舶)、MSCポエジア、MSCオーケストラ、MSCムジカ、MSCシンフォニア、MSCアルモニア、MSCオペラ、MSCリリカ、MSCメロディー。そして2010年3月  にはMSCマニフィカがMSCクルーズの船隊に加わりました。客船は年間を通じて地中海一帯を、また季節により北ヨーロッパ、大西洋、カリブ海、北米、カナダ、南米、インド洋、および南アフリカ、西アフリカを運航しています。MSCクルーズは高い品質管理と環境保護を認められ、ビューローベリタスより「6つの金真珠」賞を受賞した世界唯一の企業です。MSCクルーズはまた、子どもたちの福祉に配慮し、業界のリーダーの責務として、MSCの運営する地域に積極的に貢献したいと考えております。このため、近年ユニセフと提携し、ブラジルの恵まれない子供たちが高い教育を受けられるよう地域のプロジェクトに資金を提供しています。

【お問い合わせ先】
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-7-10ランディック虎ノ門ビル8F
株式会社MSCクルーズジャパン
担当:ご予約/お問い合わせ係
URL:http://www.msccruises.jp/
Email:
TEL:/FAX:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社MSCクルーズジャパン

前へ | 次へ
🗾 東京都