電子雑誌を展開する株式会社ブランジスタ(株式会社ネクシィーズグループ東証一部上場:4346、代表取締役社長 近藤太香巳)は、本日、トラベル ウェブ マガジン「旅色」6月号を公開しました。

<旅色>
http://tabiiro.jp/

「月刊 旅色」の今号のテーマは“初夏の冒険 心に効く旅へ”。

表紙・巻頭グラビアには、可憐な少女から、繊細でシリアスな女性まで、あらゆる役を軽やかに演じる女優の福田沙紀さんが登場。好奇心が人一倍旺盛だという彼女が、“とっておきの旅”の思い出を語ってくれました。

エリア特集は「大自然×アートの旅 北海道」。北海道各地で花のシーズンが始まり、清々しい空気のなかで大自然とともに鑑賞できる“野外アート”や、ゆったりした時間を過ごせるリゾートなど、北海道の魅力をたっぷりと紹介しています。
その他、「冷たいご当地麺料理」、城下町散策のスポット特集など見どころ満載です。

グルメカテゴリーは、2つの特集を公開。
「―富山湾・若狭湾・駿河湾・三河湾・伊勢湾― 湾の恵みを食べ尽くす」は、海の幸が豊富にとれる東海・北陸エリアの名物を取り上げます。また、「とっておきの“旬”を狙い撃ち! 美食スナイパー」は、とれたてを味わう贅沢グルメが満載! 新鮮な旬の食材を使った味覚の数々は、爽やかな初夏の旅をより魅力的にしてくれます。
それぞれの特集で取り上げる料理を扱うお店は、全国のピックアップリストから確認できます。

また、「日本全国 旅グルメ」は、北海道に「釧路旅グルメ」を追加したほか、旬のエリアトピックでは6月のおすすめスポット&イベントを紹介。ホタル観賞をはじめ、出掛けたくなるイベントが盛りだくさんなので、旅のプランに役立ててみてください。

旅色読者キャンペーンでは、「和風仕立てのしゅうまい4種セット」を旅色読者会員にご登録いただいた方の中から抽選で10名様にプレゼントします。


<旅色 概要>
「日本のどこかであの女優が旅をしている」をコンセプトに、大人の女性に上質な旅を提案するトラベル ウェブ マガジン「旅色」。映画やドラマで活躍する有名女優がナビゲーターとなり、女性ならではの感性を生かした旅案内をしています。「月刊 旅色」、「旅館・ホテル」、「グルメ」、「エリアガイド」の4つのコンテンツから構成されており、写真集のような美しいテイストで、厳選のホテルや旅館、レストランなども多数紹介。


<本件に関する問い合わせ>
◇報道関係者向け問い合わせ先
株式会社ブランジスタ メディア事業部
e-mail:
TEL:(平日10:00~19:00)

<会社概要>
会社名:株式会社ブランジスタ
代表者:代表取締役 近藤太香巳
本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル
設立:2000年11月  
ホームページ:http://www.brangista.com/
主な事業:各種電子雑誌の発行、およびウェブサイト運営
CRMソリューション

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ブランジスタ