表参道駅から90秒に位置する女性専門の足専用サロン「Suasie」(所在地:東京都港区南青山/代表:若色美穂)では、2011年2月1日  よりバレンタイン特別企画として、フスフレーゲのコースに含まれる美脚パックを、2月1日  から2月28日  までの期間限定で、チョコレートパックにてご提供いたします。

最近のバレンタインでは、本命、義理チョコだけではなく、友達と交換するための友チョコや、日頃がんばっている自分へのご褒美としての『自分チョコ』等、プレゼントの幅もかなり広がっています。そうした中、Suasieでは、日頃頑張っている皆様へのプレゼントとして、フスフレーゲのコースに通常含まれる大好評の美脚パック(コラーゲンパック)を、バレンタイン限定企画で贅沢なチョコレートパックとしてご提供いたします。チョコレートの贅沢な香りを楽しみながら、ふくらはぎからスネまで徹底ケア、今年のバレンタインはおもいっきり贅沢に『自分チョコ』をプレゼントしてみては。

バレンタイン限定“脚チョコパック”とは
ポリフェノールを含むココアをふんだんに使ったパック。ココアは幸福感を誘発し、脳内物質「β-エンドルフィン」の分泌を誘発すると言われています。「β-エンドルフィン」は多幸感をもたらし脳内麻薬と呼ばれる事もあります。
エンドルフィンは脳を活性化し、脂肪分化の促進、免疫力強化、アンチエイジング、ストレス解消、抗セルライト、デトックス効果があります。また、カカオに含まれるポリフェノールには女性ホルモン活性成分「イソフラボン」を含み、つるつる素足、若返りに効果があります。

元々はニューヨークのセレブ達に愛された美容パックですが、非常に高価なお手入れのため、
脚だけに特化して使用するのはSuasieだけです。角質やタコを取るフスフレーゲのコース内で
楽しめるようにいたしました。

Suasieでのフスフレーゲの工程
STEP1 : フットバス
アロマオイルを垂らしたフットバスに、足をつけてリラックス。
足を清潔な状態にする以外にも硬化した角質を柔らかくし、ケアしやすくす
るという効果もあります。

STEP2 : 胼胝(タコ)のケア
専用のマシン・器具を使用し足裏全体の胼胝(タコ)をキレイにします。
特に痛みはありません。
黄色く、硬くなっている部分がなくなり、段差が消えるので見た目もスッキリします。

STEP3 : 角質ケア
ヤスリを使って足裏に付いた余分な角質を削ります。
全体を滑らかに、美しく整えます。
乾燥によるかかとのザラつきも目立たなくなり、ツルツルの赤ちゃん肌に生まれ変わります。

STEP4 : 脚パック
お客様の脚の状態に合わせて、ふくらはぎのパックを選び塗布します。
むくみや疲れが取れて、すっきりします。
乾燥しがちな脚の美肌・保湿効果も期待できます。
最後にホットタオルでキレイに拭き取ります。
※バレンタイン限定特別企画として、2011年2月1日  から28日まで、チョコレートパックをご提供いたします。(通常時はコラーゲンパックとなります)
ショートコース 60分 8,400円
ロングコース  90分 12,600円

皮膚の角質が異常に増殖して盛りあがった状態を胼胝(タコ)と言います。
同じ部分に圧迫や摩擦を受け続けることが、主な原因になり、放置すると、魚の目になる事もあります。
施術後は、見た目が美しくなるだけでなく、胼胝(タコ)をかばって歩行することもなくなるため常に正しい姿勢を保つことができます。
フスフレーゲは皮膚のターンオーバーに合わせて3週間に一度の周期でお受けいただくことをお勧めしています。
正しい周期でケアを継続することで、足のトラブルを根本から改善します。
Suasieでは、施術だけでなく足の正しいホームケアについてもアドバイスしています。
■Suasie 各種メニュー
Suasieでは「フスフレーゲ」の他にも、「魚の目・爪ケア」、「セルライトケア」、「グラスネイル」、「巻き爪矯正」、「植物脱毛」、「リフレクソロジー」といったフットケアサービスを提供しています。

・魚の目ケア15分2,100円
水をスプレーしながら1分間に40,000回転するマシンで、鶏眼(魚の目)の芯をきれいにしていきます。
鶏眼(魚の目) が何箇所あっても料金は変わりません。


・爪ケア15分2,100円
爪を正しい形にカットした後、爪の表面と溝にたまった甘皮をキレイに処理し、ゾンデという専用器具を使用して爪と皮膚の間に溜まったゴミを掻き出します。


・BS巻き爪矯正1本5,250円
特殊なプラスティックのプレートを装着する事により爪の巻き込みをリフトアップする矯正法です。上からペディキュアをすることもでき、目立ちにくくお洒落にも響きません。


■店舗概要
名称:Suasie 青山店
住所:東京都港区南青山5-5-20天羽ビル3F(表参道駅B3出口から90秒)
営業時間:11:00~20:00    (前日までにご予約頂いた場合のみ22:00まで営業) 
その他:女性限定、完全個室 


「Suasie」は表参道駅から90秒の好立地。仕事帰りや買い物のついでに気軽に立ち寄っていただけます。
お客様にリラックスして楽しんでいただける空間づくりにもこだわっています。敷地内には都心にありながら自然の草花を楽しめるかわいい庭があり、階段を上がるとハーブや季節の花の咲く見晴らしのいいバルコニーが広がります。女子心をくすぐる可愛らしい内装によって、隠れ家を訪れたような非日常を感じる事ができます。
※Suasie(スアシエ)とはSuasi(素足)と「愛らしい、かわいい」を意味する接尾語である「ie」との造語です。
※報道関係者の方の体験取材対応可能です。事前にご連絡下さい。

【読者からのお問い合わせ先】
TEL:(代表)

【当リリースと掲載・取材に関するお問い合わせ先】
Suasie 青山店  担当:若色(ワカイロ)

TEL:(代表) FAX:
http://www.suasie.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都