健康研究所鉄板ダイニングBEN Kは、健康を重視した料理研究の中で生まれた新ブランド「STOK」を立ち上げ、その一環として特に人気のあるデザートを全国の皆様にご紹介させていただきます。

「STOK」とは、Saving Time as an Okazu Kenkouの頭文字を取ったもので、冷蔵保存で時短、栄養価の高い健康な食事を提供することをコンセプトとしています。

今回の特別な商品は、令和進化系ティラミスアイスケーキです。通常のティラミスとは一線を画し、素材や製法にこだわり抜いた健康的で美味しい逸品です。

注目ポイント

①素材:新鮮で栄養価の高い食材を厳選し、生クリームの代わりに豆乳ホイップを使用するなど、健康を考慮した配慮がされています。

➁生地の工夫:従来のティラミスとは異なり、チョコレートやホワイトチョコレートにフレーク状にしたクッキーを混ぜ込み、アーモンドを加えることで味わい深さと食感の良さを実現しています。

③三層の特徴:通常のティラミスとは異なり、三つの味がティラミスに入っており食べている間に味が少し変化する為、飽きの来ない味わいを追求し作成を致しました。

④冷凍食品ならではの利点:冷凍保存商品の為、食べたい分だけ取り出して、残りは保存することができます、
 また、解凍は15分程(環境によって異なります)掛かり、解凍が進むにつれ商品の味が変化する商品となっておりますので、飽きずに食べることができます。

今回Makuakeにて先行販売させていただく商品は「プレーン」「イチゴ酵素入り抹茶」「さくら」の3種類をご用意しており、それぞれ独自の味わいと特徴を持っています。
先行販売はMakuakeにて以下のURLからご購入いただけます、ぜひこの機会に「STOK」のティラミスアイスケーキをお試しください。

[Makuakeリンク]


【商品概要】

商品名:新感覚ティラミスアイスケーキ
販売価格:各種 ¥5.970〜7.100(税込)
先行販売期間:2024年4月12日  ~2024年5月20日  
健康と美味しさを追求した新商品を、心を込めてお届けいたします。皆様のご支援を心よりお待ちしております。

販売会社:株式会社SRY
製造元:健康研究所鉄板ダイニングBEN K

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ