株式会社箔(本社:大阪市中央区)は、美容業界の発展と貢献を目指す企業として、2024年3月26日  に沖縄ビューティー&ブライダル専門学校(沖縄県那覇市)にFAVONを寄贈致しました。

美容師さんの手荒れは職業病ともいえます。
薬剤もナノ化の時代。いくら丁寧に洗っても薬剤の分子が小さくて普通の水道水や洗剤では十分な洗浄ができずに蓄積していることが手荒れの要因と考えられます。

実際に、在学生や卒業生にも手荒れで、志半ば美容師を辞めざるを得ない方も多くいます。

薬剤が進化(ナノ化)したのなら、それをキレイに洗い落とせる微細な気泡が含まれた“ FAVONウルトラファインバブル”で、未来を担う学生たちが安心して学業に専念できるようにFAVONを寄贈し支援させて頂きます。

この度は、弊社役員の古屋が沖縄出身でFAVONは沖縄から販売スタートという経緯もあり、全国に先駆けて沖縄ビューティー&ブライダル専門学校へ寄贈させて頂きましたが、全国の美容専門学校へ順次寄贈を行ない、微力ながら美容学生への支援を継続的に行なっていきたいと思います。



沖縄ビューティー&ブライダル専門学校
https://www.sanko.ac.jp/okinawa-beauty/

全国1,000店舗導入。
FAVON 理美容室専用ウルトラファインバブル発生装置
https://haku-japan.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社箔 古屋

前へ | 次へ
🗾 沖縄県