化粧品、サプリメント、健康食品の販売を行う株式会社ゼンケア(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:勝浦幹夫)は、完全無農薬で九州産大麦若葉を100%使用し、累計飲用数およそ300,000杯突破している『PEPTI AOJIRU』のパッケージデザインをリニューアルいたします。

・『PEPTI AOJIRU』について
 『PEPTI AOJIRU』は、「完全無農薬」「九州産大麦若葉を100%使用」「甘味料・着色料無添加」の青汁として2020年の発売以降、老若男女問わず多くのお客様にご愛飲いただいてきました。

【忙しい毎朝に”これ”一杯】をコンセプトにし、「忙しい中でも美しさを磨き続けたい」「健康的でスリムなカラダを目指したい」「ビタミン不足や栄養バランスの乱れを補いたい」と願う、30~50代の女性のお客様に愛され続けております。そのようなお客様のため、青汁特有の苦みがなく、スッキリ飲みやすい抹茶味に仕上げています。綺麗でベストなカラダ作りの第一歩に最適な青汁です。

【このような方に飲んでもらいたい】
●いくつになってもキレイになり続けたい方
●毎日の栄養、野菜不足が気になる方
●置き換えに最適な商品を探している方
●スッキリした身体にしたい方

【商品の特長】
1)特許取得の【超微粉砕製法】で、憧れのインナービューティーへ!
 『PEPTI AOJIRU』で使用されている大麦若葉は、【超微粉砕製法】という特許製法で製造されています。素材を搾らずにまるごと粉砕する製法のため、一般的な圧縮製法では絞りきれない食物繊維なども細かな粉末にし、栄養素を余すところなく青汁にすることができます。
 
 微粉砕することで大麦若葉の粒度が小さくなり、腸内環境改善作用および腸管免疫機能の活性化作用が高まることが示唆されています。特許製法を用いて製造されているPEPTI AOJIRUを飲み続けることで、朝からスッキリ気分爽快の第一歩となり、憧れのインナービューティーに導いてくれます。

2)元気な毎日のために”最適”成分を配合
 不眠不休で1万Km以上を飛び続ける渡り鳥。この無限のスタミナの源と言われるイミダゾールジペプチドを含有。すぐに疲れてしまって体力も気力も続かないという方は、食事制限も運動習慣も出来ずに太りやすい体質に傾いてしまいます。イミダゾールジペプチドを摂取することで毎日元気に過ごすためのサポートをし、若々しさのケアを図りましょう。

3)「アルギニン」で笑顔あふれる毎日へ!
 私たちの体内でさまざな役割を担うアルギニンを配合。アクティブな毎日を送るためにも積極的に摂りたいアミノ酸として注目されています。アルギニンは修復、維持、促進に働きかける成分で、体のめぐりを整えるサポートに最適です。また、体内の一酸化窒素(NO)産生を高めて不健康な身体になるリスクを低減するなど、男性にも女性にもうれしい成分です。

 九州産大麦若葉×イミダゾールジペプチド×アルギニンの青汁で、エネルギッシュで笑顔あふれる健康な毎日への第一歩を目指していただけることを願っております。また、今回のパッケージリニューアルに伴う成分・内容量の変更はございません。これまでご愛飲いただいているお客様にも、より愛される商品を目指して参ります。

【販売サイト】:https://x.gd/znc1009

・『PEPTI AOJIRU』パッケージリニューアルについて

 この度、ご愛飲いただいているお客様に『PEPTI AOJIRU』の調査をした結果、「実際飲み始めるまで、青汁はお年寄りの方だけが飲むものと思っていた」「これまでのパッケージは、どこか青汁=苦い飲みものであるイメージが強い」というお声が多いことが分かりました。

 そこでこの度、より深く商品を理解していただき、そして長期間にわたって愛されるブランドを目指すため、2024年3月1日  よりパッケージをリニューアルする運びとなりました。  パッケージ全体として、水彩画風の青汁粉末や植物を配置。PEPTI AOJIRUの健康的で飲みやすいイメージや女性がお部屋に置いてもインテリアとマッチする優しい色合いに設計しました。

 また、商品名ロゴの周りには、一番の注目成分であるイミダゾールジペプチドにちなんだ渡り鳥のイラストを配置。不眠不休で1万Km以上を飛び続ける渡り鳥の、無限のスタミナの源と言われるイミダゾールジペプチドを想起していただくことで、元気な毎日を過ごす未来の姿をイメージしていただきたいという開発者の願いが込められております。

 さらに商品名もこれまでの『ペプチ青汁』から『PEPTI AOJIRU』へと変更し、ポップでスタイリッシュな名前を、より多くのお客様に覚えていただけることを願っております。

 今後も株式会社ゼンケアは、お客様の全てをケアしたいと心から思うまごころを持ち、サービスや商品を通して、世の中の様々な健康を全部ケア(ゼンケア)していきます。また、常に新しい想像力と高い創造力で、 これまで以上の商品とサービスを提供する努力を惜しまず、 笑顔の共有を信念に人の暮らしに貢献できる企業を目指します。


・<『PEPTI AOJIRU』商品概要>
【原材料】
大麦若葉末(国内製造)、還元麦芽糖、ポリデキストロース(水溶性食物繊維)、抹茶、鶏肉抽出物(イミダゾールジペプチド含有)/L-アルギニン、L-アラニン、増粘剤(プルラン)、香料
【栄養成分 1袋・3gあたり】
エネルギー:9.3Kcal、たんぱく質:0.5g、脂質:0.05g、炭水化物:2.3g、糖質:1.1g、食物繊維:1.2g、食塩相当量:0.002g
【内容量】 90g(3g×30袋)
【原産国名】日本 
【JAN】4580634735005
【商品名】:PEPTI AOJIRU
【価格】 :2,080円(税込)
【販売サイト】:https://x.gd/znc1009

・会社概要
会社名:株式会社ゼンケア
所在地:東京都目黒区中目黒3-5-5
代表者名:代表取締役 勝浦 幹夫
設立年月:2015年10月  
主な事業内容:化粧品、サプリメント、健康食品の販売や発送代行
コーポレートサイト: https://zencare.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ゼンケア

前へ | 次へ
🗾 東京都