北九州市若松区にてトマト狩り農園を運営する株式会社Natureがブランドトマト「三ツ星tomato」の2024シーズンの販売をスタート。
今シーズンより完全予約制で販売する、三ツ星を冠した最高品質のトマト。

「三ツ星シェフが手を加えずそのまま提供したくなるトマト!?」

あなたの食卓に、大切なあの人の食卓に、感動を届ける三ツ星tomato。少し贅沢なひとときに、贈り物に、美味しく健やかに過ごしてほしい。という想いを込めて。
三ツ星tomatoは「甘いだけ」を追求していません。とまと本来の味を引き出す栽培方法で、大玉とまとならではの旨味・酸味とのバランスを見極めています。

光センサー式糖度計を用いて、全量糖度を計測。経験に基づく感覚(見た目、香り、手触り)と数値、すべての基準をクリアした上位数%の果実のみを「三ツ星tomato」としてお届けします。
香り、てざわり、トマトの果肉のみずみずしさとあふれ出す果汁の甘さ。
コク、のどごし、あとくちの爽やかさ。目を閉じると感じる心地よい食感、トマトが口のなかではじける音より感じる深い味わい。

食レポしたくなる。おもわず「うまい!」と声がでる。

甘味、酸味、旨味、バランスの取れた最高品質の「三ツ星tomato」、自分史上最高のとまと体験をあなたに、大切なあの人に。


三ツ星tomatoオンラインショップ
https://shop.mitsuboshitomato.jp

2024年3月1日(金)  より発送開始

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社Nature

前へ | 次へ